300:
世界最強スマブラーLeoさんがランクを公開なさる

no title

https://twitter.com/Mkleosb/status/1093782648592359424

いや上はいいけど下はさすがに?











343:
>>300
やっぱリモリヒ高いじゃん
ワリオはマジでよくわからんけど


419:
>>300
リドリーいなくない?SSS+だからはるか上空ってことか??


426:
>>419
空Nしかふれない復帰弱者だからCランあたりにいるぞ(適当)


437:
>>426

no title


428:
>>300
カムイつえーじゃん


430:
>>300
カムイがクラウド並みとか嘘つくんじゃねー


435:
>>300
カムイいけるやん
次のアプデでも据え置きやなこれは


443:
>>300
そもそもどこのキャラランクもウルフフォックス一括りにしてるけど、明らかにウルフ>フォックスよな
それは分かる


449:
>>300
散々ネガられてるミュウツーマルスカムイAに入ってるの笑う


491:
>>300
ピット組が最下層な事以外は割と妥当な気はする


539:
>>300
リトルマック弱いってよく言われるけどどの辺が弱いのかよく分からん
終点以外を考慮したら弱いってことなんだろうか


540:
>>300
なんだ
カービィより弱いキャラいっぱいいるじゃん


547:
>>300
タイマン限定だもんなこういうの
大乱闘ランキングも欲しい


556:
>>300
現状一番信じられるランクだな実力的に


563:
>>300
これアプデ後のランク?
ロゼッタが扇風機になったらしいが随分下の方だな


576:
>>563
ロゼッタ使って強いか弱いか考えてみようぜ


577:
>>300
パルテナ中の下マンwwwwwwwww


604:
>>300
さすがLeo妥当だわ


315:
ピットとプリンの評価低くない?


316:
まだルキナ最強ランクに置いてるの?
いい加減下げてよくね?


325:
>>316
2000人規模の世界大会優勝した奴に直接リプ入れてこいよ


319:
カムイが弱くないってのは個人的には納得出来る
対戦してて弱いと思ったことがない


321:
ピットなんか大会で活躍した記憶もないし当然じゃね?


323:
最低がBという所にSPの良バランスが表れてるな
ぶっちゃけトッププロでもない限り気にするようなキャラ差じゃないんだろう


324:
キャラランクて性能悪くなくてもトップのキャラと相性悪いってだけでも下げられるからあんまり気にしても意味ないよね


326:
ファルコは遠距離も反射も復帰距離もコンボ火力もあるのになんでこんなに玄人向けなのか


339:
>>326
ファルコはウルフからブラスター奪ってリフレクターを蹴らずに使うだけでそこそこ強くなるんじゃ


327:
miiに関しては大会で使えないから評価してないだけだろうな
さすがに底辺はないだろ格闘以外は


328:
FEが高すぎる以外は今まで見た中で一番いいと思った


329:
バランス良いのは喜ばしい事なんだけどリドリー君の優等生な立ち位置だとこれから強化も弱化もなさそうでちょっとマンネリを感じる


335:
ついにmkleoがファルコ評価を不当に高くしすぎていることを認めたか


336:
設置爆弾弾幕の射撃
竜巻回転切りお手軽バーストの剣士

格闘は…?


342:
>>336
当て身判定以外のスペックは高いカウンターとか…


337:
格闘って前作ではベヨを超えるぶっ飛んだ性能してたからお仕置きされてるって聞いた


364:
おばさん最上位は頭上通り越すのを含めた横復帰を上スマ、縦復帰をカウンターで阻止されるアイク目線やろ


370:
>>364
パルテナ海外だとずっと超評価高いしアイク関係なく強いんじゃね


367:
体感でAより上のキャラ消せばバランスブラだわ
でもそれじゃルキナが残ってしまうな


368:
上位勢はミュウツーをやたら高く評価するよなぁ
マジでこの謎評価やめてほしいわ
それだけでコイツ適当につけてるな?って思うわ


389:
>>368
上位勢と俺たちみたいな一般人が同じキャラランクで話をしても通じないよ


384:
パルテナは反射もあるし飛び道具もあるし空中技も強いし弱点が少ないから評価高いんだろう


引用元:http:2ch.sc