キャプチャ

1:
クソゲーwwww












3:
Lv9でもこういうことあるよな
移動空中回避して死んでいったり


4:
ルイージが何もせずに勝つ


5:
緑の時代ですぞー


6:
気を知らないのかよ


7:
これが合気…!


8:
動かずして勝つ
これぞ武道の神髄なり


9:
ルイージは精神操作系だからな


10:
対人戦でも左右間違えていきなり自滅するヤツいるよね。


11:
覇王色の覇気だろ


12:
お前等ルイージの動き見えてねぇの?


13:
>>12
みんなヤムチャ視点なんだろ


14:
今までこれ知らなかったとかありえねぇだろ
俺はこの戦法でVipまで登りつめたぞ


15:
DXに動かずに勝利みたいなボーナスあったよな


16:
リドリーとネスのステージ見た瞬間オチ察する感
あとハルバード・天空界・ジャングルガーデン辺り充てられた勢

でもニューポークシティでオチ読めなかったの悔しい


17:
スマブラのCPってなんでこんな無駄に回避しまくったり
無意味に技空出ししまくってるの


19:
>>17
場合によるけど、たぶん迂闊に当てに行くと避けられて隙突かれる不利面が出がちだから、
牽制・フェイントかけて釣り出したり迎撃狙いなのが大半

何もしてないってのは最も隙が少なくて多くの行動に移れるって事でもあるから、
入力読み込みと既成アルゴリズムからの予測しかできないCPはありもしない何かを警戒しながら動いてる


18:
今回崖の追撃は参考になるレベルだわ
それで自滅もあるけど


20:
この程度のAIしか作れないということか


21:
勝ち上がりのリュウとケンは自ステージで開幕自滅したりする時あるからなぁ


引用元:http:2ch.sc