キャプチャ

678:
はいこれがポケモンマスターね
https://clips.twitch.tv/DoubtfulAmericanChickenSpicyBoy











690:
>>678
天才すぎる


694:
>>678
りざどぉぉぉぉん😭


697:
>>678
はいもういっちょポケモンマスターね
https://clips.twitch.tv/DarkAmazingHamPartyTime


682:
LeffenってDXの時何使ってたっけ?
今のコンボは間違いなく天才ポケモンマスター


686:
>>682
フォックス


708:
>>686>>689
ファルコかと思ったけど昔はファルコで今フォックスだったんかな?
DXもspも神ゲーなだけに人口分散してるのはもったいないと感じちゃう


689:
>>682
ファルコ→フォックスだったような


683:
これでもしリザードンも強かったらどうしようもないんだが…


691:
つるのムチつええ


692:
レッフェンの復帰阻止面白すぎる


704:
ポケトレは映えるなぁ
プロはこうでなくっちゃ

扇風機はつまんねーよ


710:
leffenポケトレやめたって聞いてた気がしたけど気のせいだったか


714:
ほんとリザードンの扱い酷くて草


715:
フシギソウじゃアイクは辛そうだ


717:
バースト出来ないけどアイクはやっぱガーキャンから発生早い技でダメージ稼ぐゼニガメは必須だな


722:
ポケトレ使いこなせれば楽しいだろうしかっこいい上に見てる側も楽しいだろうなぁ


756:
リザードンハイライト
崖上がりフレドラ
ガーキャン上スマ
ポケチェン上スマ
上スマ


764:
>>756
ポケチェン上スマは声でた


766:
>>756
スマブラやね・・・


771:
>>756
こだわりハチマキ持ってるな


762:
リザードンはゼニガメに交代できるから最強


777:
フシギソウからの下B強いけどフレアドライブに変わってしまうのが欠点だな


786:
leffenはポケトレ使い続ければ勝てるかは置いといてスタープレイヤーにはなれそう
今回でポケトレ最後にするらしいけど











引用元:http:2ch.sc