564:
日本最上位勢

no title











579:
>>564
一人だけ立ってるのかわいそう


589:
>>564
だんご以外わかんねえ


590:
>>564
Shogunとキシルは好き


595:
>>564
最上位()


606:
>>564
井の中の蛙過ぎワロタ


608:
>>564
この1番右のやつの顔嫌い


616:
>>608
だんごよりマシやわ


621:
>>564
日本の最上位レベルはこんなもんってことだよな
いい皮肉じゃん


623:
>>564
ここの人らの今大会の結果ってどんななん?


634:
>>564
まああばだんごは今回3位だから最上位勢だ
他は・・・


654:
>>634
なんの3位だよ


658:
>>654
(日本人)3位


671:
>>658
一応世界25位だからバカにされるほどではないよ
負けた相手のキャラとか言動があまりにもダサかっただけで


673:
>>564
立ってるやつ草食ってて草


613:
しょーぐんは解説や実況は聞き取りやすいし知識豊富だぞ
うめきの実況解説は聞き取りにくいし身内ネタだらだら喋ってうざいぞ


622:
ショーグンは頭いいから話も面白いんだよな
さすが京大


625:
にえとのザクレイしゅーとんでやっと華が揃ったな


引用元:http:2ch.sc