351:
フィットレ363万でこっから上がらん











352:
今363万がてっぺんなのか
3日前か362万越えがいるって見てから頑張って今362万なったが俺は追いついてしまったようだな


360:
>>352
まだまだ頑張れ

no title


368:
>>360
未だに勝率100%なん?


390:
>>368
そこまでトップじゃないから50連勝取れたのは1回だけだな
98%はちょくちょく取ってたけど
むしろ世界戦闘力修正後は勝率落ちて8割程度しか勝ててないよ


396:
>>390
ほぉーでもしゅごい


397:
>>390
そのラインの人はヒソカ帰還の影響受けてんのかよ
なんかワロタ


404:
>>397
むしろヒソカ影響受けててVIP中堅くらいいたけどヒソカ解放と同時に上がった
単純にマッチングが良くなって近い戦闘力と当たるようになったね


372:
>>360
しゅごひ・・・


391:
>>360
ざけんなよ...お前はいつも俺の1つ上を行きやがる!!
俺の位置はトップ-5万くらいのようだなぁ
まぁいいさあんま高くても相手が強すぎて楽しくないし 今でも苦戦してるけどね


357:
戦闘力って数字を大きく見せて強いように錯覚させるのがコンセプトなんだろうけどVIP未満じゃいくら数字大きかろうと自分を強いと思えないし下は自分の立ち位置わかっちゃうしで本当に無意味なシステムだよな


380:
戦闘力はキャラごとって予想見るけど違和感あるわ
戦闘力はその人の一番高いキャラだけ全体の数にカウントされるとかじゃないのかな

この世に二人しかいないと仮定して
Aさん
・マリオで内部レート2 ←戦闘力2
・リンクで内部レート10 ←戦闘力1
Bさん
・カービィで内部レート5 戦闘力1


みたいな


401:
まだいけるぞ

no title


406:
>>401
サムス(偽物)


409:
>>401
君のサムス頭でかくない?


411:
>>401
はーすげえ
世の中広いなあ


413:
>>401
SA-Xかな


414:
>>401
サムス最強だわ


418:
>>401
うわあああああ!!1132なのか?1132じゃなかったら教えて!
崖とかどうしてるのか聞きたい


427:
>>418
3311 崖はグレネードだけでなんとかなる


460:
>>427
グレなのか
その一言だけで勇気が湧いてくる
1132じゃなくても少なくとももう少し上に行けるだろうとは思ってたけど実際グレミサイルでそんなに上まで行けるんだな


475:
>>460
グレを対空で当てられるようになるとだいぶいいぞ


495:
>>475
色々とサンクス
技構成もだけどmiiガンナー全体を信じてみる
このスレ内で本気でmiiガンナーネガるのは止めにするわ


505:
>>495
射撃miiネガキャン出来る要素ほぼ無いしプレイヤーさえ強くなればいくらでも勝てるキャラだから頑張れ


422:
>>401
サムス強すぎだな
修正不可避


430:
>>401
上手い相手にグレネード通用するの?弱い者いびり技だと思ってる


433:
>>430
少なくともVIPではまず負けない


472:
>>401
凄い…
これがこのスレのトップ?


引用元:http:2ch.sc