175573

463:
シューリンガン強くね? 
めちゃくちゃ吹っ飛ぶ











469:
>>463 
シューリガン生成してる状態で相手攻撃してくると実質カウンターになって相手消し飛ぶの笑う


45:
シューリン跳ね返してもあらぬところ飛んでくんだが
少しはゴルドー見習えや


477:
シューリンガンが復帰阻止にも復帰阻止阻止にも優秀でヤバい


482:
お手玉されてる時にシューリンガン即投げすれば結構な確率で相手に当たるの優秀


552:
シューリンガンは弱体化来そうではあるけど、そうなるとパックンのバースト技が減るようなもんだからねぇ…そこら辺考えると弱体化は厳しいと思う 
後ゴルドーの方がよっぽどうざいと思う。シューリンガン放った時より持続長いせいで結局崖じゃんけんさせられるし


564:
パックンのシューリンガン弱体化したらもうこのキャラ死ぬだろ


614:
シューリンガンはバースト力弱体していいわ 
もしくは弾けるようにしてほしい


688:
シューリンガンこれ面倒臭いな 
吹いてる途中に攻撃して落ちたのにも判定あるとなると 
出し得じゃんね


697:
>>688 
シューリンガン暴れしたらロボの横B反射でものすごい勢いで撃墜した


699:
>>688 
DA辺りは普通にグエーってカウンターみたいになっちゃうよな 
出し得とまでは思わないけど確かにめんどくさい


705:
シューリンガンは付き合わないか投げるしかないっしょ


792:
なあこれガノン詰んでないか? 
https://i.imgur.com/Nprni0V.gif


801:
>>792 
横B道連れは?


808:
>>792 
空中ジャンプ温存してパックンの下潜るように行けば戻れそうだけど


811:
>>808 
この感じだと浮いてるシューリンガンに当たっちゃわない?


872:
>>811 
シューリンガンの判定がどのくらいまであるか分からんけど先に崖掴めれば助かりそう 
シューリンガンの高さにもよると思うからどの道運ゲーになるだろうけど


812:
>>808 
下からいくとパックンが左にシューリンガン投げて 
終点の下から真下に落ちるから当たりそう


821:
>>808 
トレモだから適当だけど普通に上B出すしかない状況なら完全に詰み 
下から攻撃判定のある復帰する相手全員に刺さりそう


809:
>>792 
ガノンの空中回避の距離がどれほどか知らんけど斜め上に回避すれば掴めそう


828:
シューリンガン自分もダメージ受けるけどオートでカウンターするのやべーな


831:
>>828 
しかも浮かされるから質が悪いな 
飛び道具無しのキャラだと踏み込めんわ


840:
パックン使ってるけどFE勢みたいに武器持ってるやつには耐性低いぞ 
空Nとかで暴れようにもリーチ差で一方的にボコられることもある 
後素早いキャラにも耐性が低い 
因みに一部のやつは掴みからの即投げでシューリンガンのダメージ無力化できるみたいだよ。何投げかは知らんけど


845:
嘘でしょ 
パックンみたいな雑魚キャラに手も足も出ないガオガエンなんて見たくない


847:
シューリンガン強いけどメインしずえさんだからあんまり驚異ではない 
あんなものパチンコでパンだよ落ちてきたシューリンガンにパックンも当たれば尚楽しかったろうに


853:
落ちてきたシューリンガンがパックンに当たるとかなると基礎性能がマジキチになりそう


855:
しずえだとパックン完封できそう 
毒霧もダメ100%ぐらいで返せるし


860:
毒霧しまえるのは流石に可哀想やで


548:
シューリンガンは飛び道具としてはいまいちだけど対空としてアホみたいに強いな


565:
シューリンガンは飛ばす距離も変えられるのが地味に良いな


625:
パックンの個人的性能評価 
NB Bランク 
シューリンガンを投げる 単発で隙が大きめ 挙動は放物線のようなのでゴルドーのように使ったり あえて投げずに択を迫ったりできる 
崖での攻防に強い 

横B Aランク 
毒ガスを吐く 持続 ダメージ共に優秀 雑に置いておくだけでもそこそこ強い 
崖上がりでの攻防に強い 

上B Bランク 
復帰力高め 横の判定もそこそこ強い しかし速度が遅く 復帰阻止はされやすい 

下B Bランク 
スーパーアーマー、長い射程、バースト力のある技 
復帰阻止 崖での読み合い 敵飛び道具への確反として使える 
特に復帰阻止ではベヨネッタのNBの様にバーストでき強い

799:
パックンはバ易だから強キャラ 
毒霧が相手に相当な「圧」をかけられる 
シューリンの相打ち狙いで強引にダメ稼ぐこともできるしバーストも狙える 
投げバもある 
復帰阻止の選択肢も豊富 

ただ機動力はよくない


801:
>>799 
まさに待ちキャラぽい性能だなあ


引用元:http:2ch.sc