203:
記録見てたら撃墜の半分が必殺技で倒しててマジで必殺技だなって感じてる 
B技弱体化してもいいから空Nや横強を強化してって言ってる人達は何でバーストしてるのか聞きたい 

no title


no title












259:
>>203
必殺3割、スマッシュ投げ空中2割ずつ、1割強攻撃だった
必殺の内訳は場外追撃ネール7割ぐらい、フロルエレベータ―2割強、ファントム数%って具合だったと思う

空中攻撃や強行撃の強化は欲しいけど、必殺技の弱体は物によってはすごく困る
特にネール辺りは絶妙なバランスの便利技だからこのままであってほしい


310:
>>259
ネールでバーストは凄いな、自分はファントム4割フロル4割ディンで2割な感じかな
フロルは飛び道具打ったり構えてる、スマッシュ溜めてるキャラに突撃してバーストさせてるからこうなってる


328:
>>310
無敵と持続とほぼ真横吹っ飛ばしのおかげでネールの復帰阻止性能素晴らしいからお試しあれ
俺はファントムとデインの使い方がクソ下手だからそこ覚えたらまた撃墜割合も変わるとは思ってる
あとはやっぱ稲妻キック上手くなりたいよねぇ

まあ、ゼルダはバースト技豊富だから、やっぱ立ち回りで振りやすい技が欲しいとは思うよ


731:
>>203
ディンで2割って
すごい底辺のゼルダで弱そう


768:
>>731
それだけまともに使えるA技がないってことだぞ


757:
>>731
ごめんな底辺のゼルダ使いで

no title


769:
>>757
そんな高くなくて草


787:
>>757
このスレ見てて一番笑ったかもしれん


849:
>>757
渾身のギャグ最高


886:
>>757
言うほど高くはないけどそこそこ強いって感じだな


854:
>>769 >>787 >>849
君らの戦闘力は?


327:
アプデでVIP落ちした俺のゼルダ
強攻撃39
スマッシュ225
空中攻撃361
必殺191
メテオ55
投げ10
大正義稲妻キックだったわ


346:
>>327
古来からのゼルダ使いと見た
稲妻キック上手いのはあこがれる、あと投げバが少なく感じて驚いた


357:
>>346
稲妻キック下手だけど当たるまで振ってるからだと思う
ヘイト溜めそうだけど近接強化欲しいよねぇ


365:
>>346
自分も投げバは50回位しかやってない。ファントムおいてガードしてるのを掴んでそのままファントムでバーストが多いからそれでかも


387:
>>357
近接強化欲しいね
弱止めから下強や上強が確定してくれれば相当楽しくなると思う、現状下スマが確定させられるだけでも十分と思った方がいいのかもしれないが

>>365
マジか
となると俺はダメージ貯めすぎてるっぽいな、もうちょい早めにバースト意識してみるわ


342:
ゼルダで下手くそなのに上Bだけやたら当てるの上手い奴は逆に凄いと思うわ 自分で使ってもあんなお願い行動する気も起きないしたまに使っても大体狙ったとこ外れるのにやるね


438:
350付近でB技連打のゴミゼルダが結構いるけど、こういうお手軽こそ修正対象だろ


521:
>>438
ゴミみたいなA技主体で戦えっていうのか。B技の変わりにA技強くしてくれるなら修正されても構わんけど


558:
>>521
使えばわかるけどびっくりするぐらい差し込み技に乏しいからねゼルダ


911:
必殺技ばっかでバースト出来てて必殺技って感じだって発言に
ディンでバーストとか底辺そうプークスって突っかかってきて
それに対して戦闘力晒しだからゼルダ使いは単純に強いだけじゃん…


引用元:http:2ch.sc