no title

146:
桜井様の偉大なSPでの功績
初期キャラ8人
優先ルール
奥さんによる神UI
灯火











73:
でもキャラバランスは過去最高だよ
桜井が関わってない部分だけど


154:
>>146
全部戦犯じゃねえか


155:
>>146
うーんこの戦犯


160:
>>146
まーくん…


172:
>>146
クソ無能
クビにしろ


200:
>>146
全員参戦とか各種キャラや対戦システムの設計とかもっといろいろあるやろ


491:
>>146
OPを作詞した功績を忘れるな


166:
灯火はOPは神やろ


170:
灯火は歌詞なかったら評価した


443:
タイマン厨「タイマン最高」
桜井(初心者を守らなきゃ(使命感))
桜井「どんなルールでも勝てるのがガチ。乱闘もやれ」
乱闘厨「やったぜ」
桜井(ん?戦闘力を導入した以上どんなルールでも勝てるのがガチなのだから乱闘勢にもタイマンをやらせないとな・・・)
桜井「どんなルールでも勝てるのがガチ。タイマンもやれ」
タイマン厨、乱闘厨「??????wwwwwwwww」

802:
灯火全く手つけて無いんだけどクリアしたら何か良いことあるの?


803:
>>802 
メニュー画面の音楽変えれる


809:
>>802 
メニュー画面のBGMを変更できる


813:
>>802 
ハンマー使っても割れないチェックゲッターが割れる


814:
>>802 
このスレの灯火思い出トークに参加できる


817:
>>814 
言うほど思い出あるか?


828:
灯火の星とかいう発売前は持ち上げられまくったモード 
なお 

どうしてこうなった…


836:
>>828 
雑魚戦はロード長いクソゲーみたいなもんだしレアキャラ戦はひたすらイライラさせる構成になってるだけだしで爽快感がゼロな所為


848:
>>828 
亜空以降のオフラインに一切期待してなかったから寧ろなんでみんな盛り上がってたか謎だったわ


856:
>>828 
いやもう発売前から亜空の片鱗が見え隠れしてイヤな予感しかしなかったけど


833:
思い出というか悪夢ですね 
ポリーンがきつい、黄色いアシストうざい、キーラ倒したと思ったらよく分からん闇の勢力、 
闇の世界長い、マスターハンド操作楽しい、なんかよく分からん終わり方した二度と触らねぇ 
こんなん

635:
桜井「今作のオンラインはレートマッチや」 
桜井「互角の相手と当たるから勝率は5割になるで」 

桜井「どのキャラも勝率5割やん!バランス最高!!」


645:
>>635 
これマジで笑った


648:
>>635 
やっぱ桜井ってすげーわ


662:
>>635 
しかも43%とか57%とかがいるのって別にバランス良くないんだよな 
むしろ悪い方


引用元:http:2ch.sc