image

307:
3大謎調整
スネーク上強
犬クレー
あとひとつは?











309:
>>307
クルール復帰判定


313:
>>307
ミュウツーDA下方


351:
>>307
ロボ横B強化


551:
クルール、犬←弱体化必須の最強キャラ 
ウルフ、ネス、CF、クッパJr←手入れ不要の中堅キャラ 
クラウド、スネーク←強化しないと話にならない弱キャラ 


これが"現実"な 
現実見据えてキャラ選びしていけ


555:
>>551 
ネスは強化されたんですがそれは


566:
>>551 
何見て調整したんだろマジで 
エアプが調整してるか、特定プレイヤーへの私念or贔屓かとしか思えんわ


583:
>>566 
多分vip初期のデータしかまだ無いんだと思う 
年が開けてからのデータ見てから調整じゃ間に合わないと判断したのかもね


596:
>>583 
クルールの死体蹴りや強キャラのさらなる強化だけなら発売直後のデータで修正してんだろうなって気もするが 
犬弱体化のせいでそうも思えん


626:
>>596 
初期に犬でvip行けるやつって前作から使い込んでたニュータイプしかいなくて、使用率低いから話題にならなかったんだと思う


586:
>>566 
ネットの意見バカにしてその結果がこれだからな 
スマブラ上手い人達はすごいわ


594:
>>566 
raitoさんはまじでかわいそう


574:
>>551 
ほんとゴミアプデだな


806:
>>551 
ここでも触れられない調整なしフィットレ可哀想


573:
エアプでも調整班になれるとか良いゲームだなぁ


600:
クラウドそのままはほんまむかつく 
VIPまで行ったけど、B技連打のキッズに未だにに手こずる


602:
レス更新したらとんでもないアホが湧いてるやんけ 
クラウドスネークが強化必須の弱キャラってどんな頭してんだ 
ガチの初心者を疑うけどクラウドとか初心者から上級者まで誰が使っても無難に強いキャラだし
forとSPでの空Nの画像とかだけを見て騒いでるキッズってやつか?


607:
>>602 
皮肉も分からないとかアホすぎんよ~


614:
>>602 
VIP勝率見た調整班の答えだぞ 
クルールと犬とミュウツーは壊れてた


616:
>>602 
アスペ


620:
>>602 
は?任天堂様の調整が見えないの? 
クラウドは"強化"されたんだぞ、今まで弱かったから強化が必要だったと考えるのが自然だろう


621:
>>602 
とんでもないアホはお前なんだよなあ


630:
>>602 
調整を疑うアンチか?強化されたんだから当然弱キャラだったってことだぞ


642:
>>602 
センター試験現代文10点とか取ってそう 
登場人物の気持ちが読み取れなさそう


653:
>>602 
生きにくくない?


657:
>>602 
お前みたいなやつが騒いでもデータで出てるんだよ 
それを修正するだけ 
クラウドもスネークも大して強くない 
お前が負けてるだけ


658:
>>602 
レス更新したらとんでもないアホが湧いとるやんけw


743:
ただ時期的な問題に思えるがなぁ 
変な調整については 
何にせよ次には期待できる 
今強いキャラ弱いキャラって1ヵ月前後もそこまで評価変わってないだろうからな


757:
>>743 
初期のデータだけ見て調整するとかただの馬鹿じゃん 
エアプ調整


774:
>>757 
別にほぼ調整ないっしょ 
全キャラの空中攻撃に関する変更がほとんど


803:
>>774 
え?クルール弱体化は?


819:
>>803 
次上がるから心配すんなって 
しかもネガるほどの弱体化じゃないし


812:
>>757 
やめとけやめとけ 
初期にマルス族強すぎって騒いでた連中もエアプってことになるだろ


773:
桜井「あっ!ウルフの勝率が低い、強化しないと」


798:
謎の調整もなにも発売2週間そこらのデータで調整したのを今さらリリースしたってだけだろ


830:
>>798 
まともな人間がプレイすればウルフが強すぎることは分かるしクルールが大して強くないこともわかるわけじゃん 
調整班として雇われている以上そういう判断ができないといけないのにネット対戦のデータだけ見て判断するってつまり「エアプ調整」じゃん


852:
>>830 
そんなん言ってるのは上位プレーヤーだけだ 
あくまでVIP下位~中位見てやってると思うぞ 
デデデクルールってまさにそこにうじゃうじゃ見るし


858:
>>852 
vipエアプだろ 
クルールなんてどこにもいないぞ


860:
>>852 
クルールうじゃうじゃってどこの層だよ


889:
>>830 
全キャラvip安定で同じくらい使い込んだうえで自分の主観なるべく外してやっと相性判断できるかだぞ何体いると思ってんだ 
勝率と使用率で調整するのは当然 今回のアプデはしらん


838:
発売当初からずっと使ってる俺のブラピフィットレが共に何も得ず 
実に空虚じゃありゃせんか?


880:
ネスのファイアが画面内1発のみとか、崖ヨーヨー修正とか、ウルフのブラスター判定縮小とか、クラウドの凶斬り最終段硬直増加とか 
まぁそりゃそうだよねくらいの調整はあるもんだと思ってました












引用元:http:2ch.sc