201:
明日には「パックン最強!」「めちゃくちゃ強いパックン」「神キャラだった」「パックンぶっ壊れ!」みたいな釣りタイトルの動画が溢れてるんだろうなぁ











216:
>>201
もう溢れてるんだよなぁ…


248:
>>201
もうあんぞ

no title


255:
>>248
トップスマブラーのあばさんが言うならパクブラ間違いないな😲


261:
>>255
誰?


259:
>>248
悪質な広告みたいなことしてて草


265:
>>259
ようつべとかそんなんばっかじゃね
サムネ釣りに全力


277:
>>265
小文字で釣るサムネはそこまでない


270:
>>248
東スポかよ


284:
>>248
案の定じゃねーか


319:
>>248
これだからあばだんごは文句言われるんだよ


340:
>>248
なんでも最強!って記事タイトルに付ける攻略アフィサイト思い出した


362:
>>248
この人がモンスターボールで遊んでただけのロゼッタプレイヤーをBANさせたんだよね


298:
>>201
作る方も見る奴にうんざりしながら作ってそう


227:
パクブラなの?べヨブラの悪夢再来?
ちょうど飽きてきたし売ろうかな


233:
>>227
パクブラだぞ
もうパックンだらけだ
売れ


244:
>>227
単にもらったやつが使ってるだけで強いって報告はねえすよ


294:
>>227
今なら高額買い取りしてるぞ


242:
誰でももらえる追加キャラが来た初日に流行るなって言う方が無茶では


243:
>>242
超強いってyoutuberの方々が言ってるぞ
パクブラ間違いなしだろ


264:
>>243
キングクルールも最初はそんな風に言われてただろ


267:
今日一日のパックン使用回数だけでダックハントの使用回数超えてそう


275:
パックンは前方向の技が弱いから弱キャラ上位くらいに落ち着きそう


276:
ようつべはほんとゴミな動画増えすぎで検索めんどいよね


279:
クソデカサムネ動画2年くらい毛嫌いしてたけど案外いいのも少なくないから困る


287:
>>279
クソデカサムネは作るのも楽なんだよむしろ流行れ


297:
>>287
見た目下品であんまりすこれない😧


283:
パックンって特典なしで購入した人は貰えんのやろ?


288:
>>283
1/31までに購入なら全員もらえるぞ


295:
>>283
もらえる。
ちゃんと読めよチンパンあつかいされるぞ


303:
youtuberも釣り行為するのか…
ガキ舐めじゃないんだからさあ


309:
>>303
youtuberで釣りじゃないサムネ探す方が難しい


306:
外人も結構しょうもないの多いぞ😰


314:
パックンフラワーがツイッターのトレンド1位なんだが、そんなに人口多いのかよ


370:
>>314
パックンだらけだぞ
四人パックンも珍しくない
シューリンガンの嵐に震えろ












引用元:http:2ch.sc