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no title

232:
インリンのローラーの埋め時間調べてきたぞ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60510/1544756844/68 
・イカローラー埋め時間(トレモ・無レバガチャ・非1on1ダメージ) 数え間違ってたらスマン
旧 / 新
000%: 179F / 137F
050%: 260F / 234F
100%: 338F / 330F
150%: 418F / 427F
200%: 497F / 524F


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242:
>>232
おつ 有能
高%だとほとんど変わんねーな


245:
>>232
100%までは減ったってことか
順当だな


250:
>>232
100%くらいからほとんど変わんなくてわろた


306:
>>232
インクリングのことをインリンって呼ぶ人初めて見た


395:
>>306
略すならイカだしな


328:
>>232
有能マン
この調整何の意味があんの?むしろ120%くらいだと埋め時間伸びてそうだし強化じゃん


353:
>>328
ローラーの判定位置が後ろになったのが弱体化だろ
何度も当たんなよ


388:
>>353
埋めの話だろガイジ 馬鹿はレスすんな

ローラーの判定後ろになったのって違い分かる?


338:
>>232
有能
だけどバースト目的で振るわけだしむしろ使いたいタイミングでは強化されてるな


345:
>>232
結局バースト帯ほぼ変わってなくね?
50%とかじゃ死なないしそれ以上で確殺なのは変わらずだな
まぁ判定の変更に期待しよう


258:
イカローラーたいした弱体じゃないな
クルールだけ割食らってるわ


386:
イカは終盤になると露骨にローラー振るようになるからガーキャン上スマで殺せって感じか
にしても検証した人は本当に優秀すぎる


550:
ローラー埋め弱体化したつもりが強化しちゃってました
とかエアプ開発極まりすぎだろ


559:
>>550
どこに目付けてんの?


576:
>>559
高%時はむしろ埋め時間が長くなってるから実質強化


615:
>>576
どうせ抜けられないから関係ない


582:
それ以前に高パーセントなら元々スマッシュ確定なのに、多少時間伸びたとか伸びてないとかイカにとっては関係ない

これが嬉しいのは元々の埋め時間短い奴だぞ

ローラーは判定弱くなっただけ


612:
イカ弱体化はマジでねーわ
あばさんが言ってたけど、バ難技隙大きいコンボ通らないと間違いなく弱キャラ

数少ない頼みの綱ローラー劣化させて任天堂は何したいんだ?
Splatoonのネガキャン?


621:
>>612
桜井っていかにもスプラトゥーン嫌ってそうですやん


626:
>>612
弱体化に見せてバースト帯(80%以上)だとこれまで以上の埋め時間だぞ


634:
>>626
判定弱化したら意味ないんだよなぁ…


643:
>>626
開幕ローラーがスティッククラッシャー過ぎただけで
もともと埋め技はバースト圏内のひとに状態異常食らわせて隙を作らせる戦法 ドンキーでもできる


657:
>>612
ちゃんとバーストにしか使ってなかった奴にはむしろ強化だぞ
とりあえずローラー振ってただけのブッパマンはご愁傷様


673:
言うほど序盤ローラー振ってたか?


681:
>>673
開幕ローラーイカは結構見た


686:
埋めは埋め時間とかよりレバガチャが嫌なんだよ
開発はレバガチャして暴発したものまで含めて面白いと
思ってそうだけど、こっちはレバガチャするのが嫌なんだよ

ガノンの横Bみたいに人類平等なじゃんけんにしてくれよ


693:
>>686
レバガチャでコントローラー壊してくれれば任天堂の儲けになるから廃止はしません


引用元:http:2ch.sc