323:
シュルク使ってる友人といろんなキャラ使って対戦したんだけど5連敗した
モナドで柔軟に対応できるから1番オールマイティに立ち回れるだろこいつ
来ると分かっててても横スマ避けられないし次こそ避けると思ったら不意打ちで隙が少ない強横でバーストされる
疾の時は超高速剣先ブンブン丸に圧倒されるわ盾で170%まで居座るわで
ほんっと腹立ったけど俺も今日からシュルク練習するわ











331:
>>323
相手にする物凄く強く感じるけど自分で使うとなかなかキツいぞシュルク
復帰がうんちすぎるし


343:
>>331
翔でそこそこ伸びてるけどそうでもないのかな?
復帰阻止しようとしたらビジョンで崖メテオされたわ



333:
昨日モナドを一切使わないシュルクに完封されて軽くへこんだ
何だったんだあれ


342:
>>333
今作のシュルクはモナド使わなくてもまあ行ける感じだからな


344:
>>333
縛りプレイに負けてやんの


389:
>>333
シュルクずっと使ってるけど、正直モナド使わない方がやりやすいシーンも多い
バニラ状態のテンポで翔復帰しようとして横移動力大暴走→むなしく台下エアスラは多分誰もが通る道


335:
シュルクはキッズが好みそうなキャラだよね


348:
>>335
キッズが使って挫折してまたクラウドに戻りそう

59:
シュルクも扇風機だけどヘイト溜めてないよな 
この違いはなんなんだ

61:
>>59 
難しいからでしょう 
お手軽と思われてるキャラほど叩かれるから


66:
>>59 
遭遇する数が違いすぎる


74:
>>66 
そんなもんか 
個人的に遭遇する数より理不尽な強さという点ではシュルクの方が嫌だけどな


81:
>>59 
あいつ空Nだけじゃ無理だし


70:
シュルクとかリドリーの空Nはお手軽コンボ繋がらんし


76:
シュルク空前空後優秀だから別に扇風機ってことはないと思う


84:
>>76 
アイクも割と空前空後優秀じゃないか


121:
シュルク使いだけど弱体化していいキャラはシュルク 
コイツはやべぇよ 
使ってて分かる、ヤバイ 
プロもみんな口を揃えてヤバイと言っている


143:
ヤバイが、ヤバイ理由はあんま語られないシュルクくん 
でもコイツはヤバイんだよ 
使えば分かる


145:
シュルクなんて一年後二年後使える人間いんのかとかそんなんだし調整はないでしょ


146:
単純に誰も使ってない感あるシュルク


156:
理論上ガーとか将来性ガーとか、まぁ別にそういう視点もあっていいとは思うが 
それにしても何でシュルクで何で最上位クラスっていう


166:
>>156 
撃と盾がやばいからね


173:
>>166 
やばい(勝てるとは言っていない)


157:
つえーつえー言われててもマルス全然見ないよな


162:
>>157 
(全部先端に当てられたら)つえー


160:
シュルクが声がムカつく


163:
>>160 
ダンダンノッテキタヨ!!


164:
シュルクは顔がムカつくわ 
リザルト画面なんとかしてくれといつも思う


167:
シュルク使いは実際に原作ゲームやってる人なんてほとんどいなそう


174:
>>167 
少なくとも俺はゼノブレイド 1も2も両方クリアしてるし結構やり込んだ 
配信者とかもゼノブレイドファン多いから 
キャラランクに釣られて使ってるやつは知らん


181:
>>174 
いいね、キャラ愛 
面白かったからシュルク使うならあなたみたいに皆にやって欲しいくらい


168:
みんなの気持ちが伝わってきたよ!の顔すげえムカつく


198:
>>168 

no title


202:
>>198 
整形失敗した手越 
顎より見開いた目が怖い


215:
>>198 
片山さつきじゃねえか!


221:
>>198 
調整案件


222:
>>198 
マジで城ノ内くんやんけ


170:
シュルクは上位勢が自キャラのナーフを避けるための隠れ蓑にされてる感がある 
まあネットの意見云々じゃなく映像見て調整するらしいしそこは安心かね


180:
>>170 
ロゼチコろくな映像資料なさそう


185:
>>180 
アイテムキャプチャー弱体化するか・・・


176:
マルスやシュルクは初期挑戦者よりさらに上のcpレベル用意したら最強になりそう 
ラグを考慮に入れると人だと無理だろと思う 
今vip最上位で350万って事は348万より上辺りがvip維持余裕勢になるって事か…… 
とてもじゃないが無理だ


194:
シュルクは顔と髪型と男のくせに全裸なのが嫌い 
マッチングするだけで腹立つ


199:
シュルクがデフォルトで全裸という風潮


208:
シュルクのリザルト画面、口隠せばそこそこいけるよな


210:
シュルクは操作しづらくなったから使ってないな 
強さは知らんが前作のもっさり挙動の方が動きやすい


232:
>>210 
モナドスピード含めて前作と勝手が変わったけど着地隙グッと減ったおかげで慣れれば以前より立ち回り強いと思う 
あとビシバシモナドアーツ変えてけるのはでかい 
翔で追撃しやすくなったし有利とったらすぐに斬に切り替えたり出来る 
あと空nが早くて対空とかでも空前より振りやすい場面も増えた


220:
シュルクは性能弱くしてもいいから 
顔良くしてくれ


223:
シュルクはモノリスからモデル貰って来いよ


224:
>>223 

no title

マンボウ参戦!


225:
ルフレがイケメンになった代わりにシュルクが犠牲になった 
それだけのこと


227:
君写真と顔違わない? 

no title



no title


234:
最新のシュルク 

no title


引用元:http:2ch.sc