724:
😩ロゼチコモンボ戦法やってるだけで(多分)通報されまくってオンライン繋げなくなったんだけどひどくない?
屈伸煽りとかクソラグをまず通報しろよこっちはルールの中で普通にやってんだからよー

まあ、複垢だから別にいいんだけど











741:
>>724


790:
>>724
どんな警告でた?何分制限?


796:
>>790
何分とかない
このアカウントではこのソフトのこのモードは制限されていますとかなんとか


804:
>>796
ま?もう永遠に出来ないってこと?


820:
>>796
スクショ


814:
>>724
これマジ?アイテム有りでもう潜れないじゃん…


749:
ロゼチコモンボには通報が効くのか
いいこと聞いた


768:
ロゼチコモンボ戦法って自分ルール優先されないときどうしてんだ?


778:
>>768
普通に戦うわな

17:
前スレほぼ埋まりかけだからこっちでも貼っとくか 
これがルールに則って屈伸煽りも切断もせずロゼチコモンボ戦法をやった者の末路だ 
萎え自殺や相手切断、フレコ申請来て確認したらブロックされてるとか多々あったから多分原因それだと思う 


no title


25:
>>17 
普通に可哀想


37:
>>17 
ロゼチコモンボは最重罪 
それがスマブラ族のこたえ


51:
>>17 
これはクソルールに踊らされた敗北者


140:
>>17 
1日1回必ず切断してる俺でもbanされてねーのにお前どんだけ嫌われてんの


155:
>>17 
これちゃんと運営がリプレイ見るなりして通報理由を精査した上でBANされてるならいいけどそんなことないよね 
普通にこれから冤罪BANとか起こるんじゃね?


186:
>>17 
隔離ってことか? 
スマブラのオンライン自体できないの?


203:
>>186 
できないぞ


248:
>>203 
今作は複数のフレンドと私怨通報で相手をBANさせることが出来るのか 
流石任天堂様運営だなw


18:
「このソフトの」ネットワーク制限ってことは別ゲーが原因ではなさそうだな 
通報数多いとBANかよ・・・ 
もうヒソカとか言って笑って潜れねえや あーあ


19:
まあモンボロゼチコは不具合だなw 
相手というかルールだが


21:
>>1乙 
モンボロゼチコでオンラインBANは半信半疑だったけどスクショ貼られたら信じるしかあるまい


24:
いや、仮にモンボロゼチコが通報対象だとしても永久BANとかどう考えてもやり過ぎだし 
誤BANも含めて何か別の原因だと思う 

てかモンボロゼチコが原因だったら他にも報告上がってくるだろうし


26:
純粋にアイテム対戦を楽しんでいた彼がどうしてこんな目に…


27:
ルールを守って楽しくデュエル! 
ロゼチコ制限は笑ったけど確かforでも煽りすぎて制限されたやついたよな


28:
やっぱモンボロゼチコルールを作った任天堂が悪い


31:
あと1ストに負けた時も不具合で通報したな 
優先ルールが不具合だからしょうがないんだよね


32:
多分モンボロゼチコの最中に配信者と当たったから囲いがみんな通報してきたのかも


44:
>>32 
対戦してねぇのにどうやって通報するんだよ


34:
あー通報数できちんと精査せずにBANしてるとかいうクソな可能性もあるのか…… 
むしろその方が嫌だが 

まあ申請したら解除はされるとは思うよ


39:
おおマジでBANなのか 
でも通報が通るならもっと報告上がっててもよさそうだが


41:
通報で制限って怖いな 
逆恨みとかで通報する奴とかのも真に受けるのか?


42:
無線マンと当たるたびに全員が通報すれば快適になりますか?誰もいなくなりますか?


47:
金払ってんのにオンライン停止はやりすぎ 
しかもルールに則ってやってるのにあんまりだわ 
まあ屈伸、切断してないってのを信じたらの話だけど


48:
BANはやりすぎだろ草だわ


50:
ヒソカ化の人達が通報でBANされてからが本番だ!


52:
本当に通報で制限できるならもっと通報させて欲しいな 
ラグい奴全員通報したい


53:
金払ってるからってモンボロゼチコは超えちゃいけないライン超えてるわ 
BANは当然


65:
通報が限られてるから貴重なんだよな 
forの時は一日に何回か出来たししかもリザルトからできるから、あったまった時勢いで通報しまくって毎日上限まで使ってた


72:
お前らモンボロゼチコはどんどん通報しろ 
根絶やしにしろ


77:
😢マヂ辛いヨ…絶望しました 
ロゼチコモンボやめて体力制ガン逃げフォックスやります…


82:
ピチューで勝った時、しゃがみ歩きしてるけど 
通報されますか?


87:
>>82 
お前もうBANまで秒読みだぞ


85:
もう通報無くしてブロックだけで良く無い? 
ラグ酷いだけの奴を通報は可哀想だからブロックだけにしてるわ


86:
てか実際原因は不明だからな? 
この人が心当たりがモンボロゼチコしかないってだけで他の理由かも知れないし 
極端な話誤爆かも知れない 

まあ誤BANは別の意味で大問題だけど


102:
ヒソカBANされたらクロロにボコられた後みたいに暴れ出すのか


104:

no title


vipマッチを荒らしまくったからかもしれない 
vipperはクズってはっきりわかんだね 
でもクソリプレイたくさん取れたしぼく、満足!


105:
>>104 
なんで時々終点のリプがあるんだ?


109:
>>105 
普通に戦って勝ったから


116:
>>105 
相手かロゼの人か知らんけどどっちかが終点なんでしょ 
しかしドンキーの23秒は凄い勢いで自殺したんやろなぁ


111:
>>104 
対ドンキー23秒のは一体何があったんだ 
気になる


126:
>>111 
開幕直後ドンキー空後で画面端まで運ばれて死亡エフェクト出たけど死んでなくて 
逆にドンキーがそのまま復帰できずに落ちていって勝った


131:
>>126 
相手のイライラ凄そう


175:
>>126 
ワロタ


引用元:http:2ch.sc