キャプチャ

32:
ピットの横Bロボの横Bと入れ替えてくんねえかな…
持続長いちゃんと反射できるバーストできる
上位互換じゃねえか











33:
>>32
Xのときまったく同じことロボ側から思ったわw


35:
>>32
あれ後ろにも当たっても吹っ飛ばすの糞すぎるだろ


43:
>>35
あのモーションで後ろに判定なかったらギャグだろ


46:
>>32
ピットが首だけ固定して全身グルグル回しながら突っ込んでくるってこと?
ハンパねぇな


42:
ロボの横Bなんて産廃もいいとこじゃが
あれ通用するのはVIP未満だけや



81:
>>48
使い所がうまいやつはいいんだよ
アホみたいに連打してるやつは通用しないって話をしてるんじゃよ


86:
>>81
上手い人が使えば強いけどアホがみたいに連打してるアホが使っても通用しないから産廃・・・?


91:
>>86
VIP未満にしか通用しない(キリッ


87:
>>81
そういう流れでもないし元レスは横Bは産廃としか言ってないのにそんな解釈出来るのニュータイプだけだわ


89:
>>81
産廃を使うプロ


95:
>>81
そんなんどのキャラ・どの技にも言えるやんw


97:
>>81
ええ…


98:
>>81
産廃じゃない技がウルフのブラスターぐらいになるが


106:
>>81
ここまで大胆な手のひらクルーは嫌いじゃないよwww


114:
>>106
手の平返すとかですらなく、謎理論からの謎結論過ぎて四次元に回転してるぞ


126:
>>81
爺語だからマイルドになってるがぐうダサい

ロボットは強いけど使ってて全然楽しくないのと格上にお手玉される不快さから手放した


146:
ロボの横Bは後隙がちょい大きいくらいで判定強いし反射もあるし優秀よな


151:
>>146
その部分だけだとforで暴発するだけのクソ技という評価だぞ
相手を巻き込んで撃墜するという点だけで最強技












引用元:http:2ch.sc