4:
信憑性は知らんが来週V.2.0.0にアプデ

Version 2.0.0 Coming Soon

no title

https://smash.oatmealdome.me/popup_news/2011/en-US/











5:
>>4
いきなりメジャーアップデートまじかよ


14:
>>5
モンハンとかすでに5.21だから一番上の位が上がってもメジャーアップデートとは限らない


23:
>>14
ええ・・・なんやそれ
たいしたコンテンツの追加なしに整数上げてくるゲームとかあかんやろ


6:
>>4
バージョン番号はともかくパックンくるからな来週


8:
>>4
いきなり2.0ってマジかよ
クソオンライン大改修すんのかな


7:
パックン来週マジ?英傑捨てます


9:
>>1おつ
そういえば2月頃って言ってたからパックン来そうだな


10:
マジ?
ゲムヲ強化ある?


11:
ソニック強化くる?


18:
モンハンのあれはお笑い草だったな
誰か止めるヤツいなかったのかよ


24:
>>18
バージョン番号の付け方は好きに決めていいのでこちらが勝手な解釈をしたにすぎない


31:
>>24
超大型アップデート!とかさんざん煽り倒してる確信犯なんだよなぁ


20:
ロゼチコ強化早くしろコラ
嘘ですお願いします


57:
このタイミングで本当にアプデくるとしたら最近騒がれだしたキャラは今回スルーだろうな


65:
イカは弱体化されそう


69:
イカはもうアシストフィギュアに落ちていいよ


77:
オンライン作り直しましたってなったら2.00を名乗ってもいいぞ


78:
発売1・2ヶ月そこらで弱体化調整なんてする?
即死狙えるバグに近しいものとかならまだしも。
前作とかどうだったの?


105:
>>78
発売直後のアプデで今のverだけど、しっかり調整入ってたっぽいから数ヵ月での調整は普通にあるだろ。

大きな調整ではないだろうけど。


113:
>>78
前作は発売2カ月ちょいでアプデきて
ネットで騒がれてたキャラは一斉に弱体化されたんだですけどお
ディディーコングだけ修正し忘れて猿ブラ開幕しましたw


167:
前作でクソキャラだった奴らは強化するにしても
・攻撃力微上昇
・重さ上昇
・ほぼ使いものにならない技を強化
ぐらいでいいぞ


193:
一般プレイヤーの認識はおおよそこうなんだろうけど開発はどう思ってるんだろうか

優先度↑
・専用部屋改修 
・ヒソカ化の修正
・タイマン、乱闘、チームでマッチングと専用力の完全分離
・フリーなランダムマッチ追加
・PING値で優先的にマッチング
・ポケスタ2、スマ村等のシンプルなステージを選べるようにする
・レバガチャ要素削除
・アイクラのAI修正
・その他バランス調整
・パックンフラワー
優先度↓


208:
>>193
フリーなランダムマッチなんか要らねえ

乱闘選んだ時チーム戦も正確に除外してほしい
それでチーム戦が過疎るなら、チーム戦そのものを専用部屋限定にしてくれて構わん

オンラインでの体力戦も廃止でいい


209:
ここのやつらは自分の事じゃないと思ってそう

no title


228:
一番体系的に出てるネットの声がコレだからな
そりゃアテになりませんわ

no title


237:
>>228
エアプ1000名から取ったアンケートかな


404:
>>237
飛び道具対策できなくて隙の大きいスマッシュも簡単に食らうライト層の中ではキングクルールが最強なんだろう


238:
>>228
カービィ12位は草
イーヤッエイ!にボコボコにされたんだろうと用意に想像がつく


246:
>>228
クルールベヨネッタガノンカービィゼルダガオガエン最強ブラやね・・・


250:

no title

アプデでこの前上がってたこれを実装しろ


251:
クラウド、どりゃー、スネークがよく見るから弱体化で


252:
クラウドの凶斬りは適当にやってると「そろそろ防ぎきったやろ」と思ってガード解除するともう一発あったりするから嫌い


253:
下でも上でも猛威を振るうクラウドを許すな


259:
凶斬りもマベコンも一発目防いだらオートガードでいいぞ


327:
スマブラって基本下方修正しかない気がするんだけど
アップデートで強化された奴ってforでいたっけ?


330:
>>327
マルス


331:
>>327
マルスとかいろいろいるよ


引用元:http:2ch.sc