no title


79:
超重量級
クッパ135
クルール133
ドンキー127
デデデ127
ガノン118
リザードン、ガオガエン116
重量級
ダサムス、Jr108
シモリヒ、アイク、リドリー、ワリオ107
スネーク、ロボ106
リンク、ヨッシー、CF、射撃Mii104
リュウケン103
ロックマン102
中量級
クラウド、剣Mii100
カムイ、ドクマリオ98
ルイージ、シュルク97
ブラピット、フィットレ、フシギソウ96
ルフレ、クロイ、パックマン95
(パックン)、ネス、リュカ、イカ、格闘mii94
ウルフ、アイクラ、むらびと、ルカリオ92
パルテナ、トリン91
マルキナ、DD90
軽量級
ピージー89
しずえ、蛙、子リン88
マック87
ソニック、ダックハント86
ゼルダ85
超軽量級
ロゼッタ82
ファルコ82
ベヨネッタ81
メタナイト、ゼロサム80
カービィ、ピカ、ピクミン79
シーク78
M2、狐77
ゲムヲ、ゼニガメ75
超超軽量級
プリン68
ピチュー62











82:
>>79
ダサムスとかいう酷い煽り


85:
>>82
サダムスの方が良かったかい


91:
>>79
リドリーさんシモリヒと同じ重さなのか…


96:
>>79
狐軽すぎだろ
どおりで適当に当たった裏拳で飛んでいったとき軽いなと思ったわ


98:
>>79
あったわw


171:
>>79
ほかのスタフォ勢と比較するとウルフの重さはありえんな
あの性能ならピチューの半分で良いよ


209:
>>79
ロゼッタってマリカだと重かったんだっけ?
もっと重くしてやりゃいいのに


95:
重量級とか軽量級じゃなくて
吹っ飛びやすさを数値で表したデータはないのかな?


97:
>>95
それが重量だろ


100:
>>95
アホかな?


103:
リドリーが軽く感じるのは図体のデカさからくるダメージの溜まりやすさとバーストラインへの触れやすさにあると思う


113:
>>103
加えて復帰力が低めだから割と早く死ぬのもありそう


104:
射撃Miiが一番重くて格闘が軽いんだな
なんとなく逆のイメージ


105:
吹っ飛びは重量、落下速度と+緩和だから重量だけで分かるものではないということはある


111:
>>105
そりゃ、他の要素もあるけど
それ上ベクトルだけの話だし、それを数値化しろって無茶よ

数値化したのは結局重量


106:
軽量のほうが落ちるの早いって普通に考えておかしくね?


114:
>>106
カービィちゃんとかふわりふわりだし
軽量だから早い訳ではない


109:
リドリーよりスネークの方が重いように感じるのは見た目の印象の問題か


118:
リドリーさんはガノンくらいの重さあってもいいよ


123:
ルキナはふわふわした部分が足りないから軽量級だな


引用元:http:2ch.sc