キャプチャ

1:
こいつ消したほうがいいだろ











2:
誰も幸せにならない


6:
マック消しておっさん出せ


8:
リトルマックって走って殴る以外にすることある?


10:
>>8
投げて上B


11:
>>8
そういうキャラやろ


14:
リトルマックは全技スーパーアーマーにしろ


15:
リトルマックスマッシュブッパマンばっかでほんまうんざりするわ


16:
ごり押ししか能のないゲームのキャラなんかスマブラにふさわしくない


19:
むしろ一番楽しいわ
相手めっちゃぶっ飛ぶやん


21:
リトルマックはこれ以上強くしたらただのクソゲーになるから現状でええやろ


23:
ビジュアルもボクサーとかだっさいしホンマに存在価値ないわ


24:
DAスマッシュ暴れで弱
ほぼこれしかしないリトルマックに負けた時は自分が情けなくなった


29:
初心者が使うならマックが最強かもしれんな 上手くはなれんが


31:
リトルマックにクルールのプロペラつけろ


38:
マックは崖側キープしながら投げ→復帰阻止で完封できるという事実


53:

no title


no title


57:
>>53


87:
>>53
クロムも作って❤


81:
君ら戦闘力いくつや?
まさかクソ雑魚の分際でキャラ性能語ってたりしないよな?


84:
>>81
340万弱やで


101:
リトルマックのKOゲージ溜まった時の怖さ半端ない
あいつこっちが70くらいでもバーストさせてくるやん


115:
>>101
ネスリュカとかは12ぐらいで飛ぶで


138:
>>115
マジか草


110:
リトルマックってとの戦いだけ別のゲームになるから嫌い


184:
地上最強、空中最弱でええキャラやん


192:
>>184
空中最弱はイキ杉田かガエンやぞ


199:
>>192
杉田は復帰弱者なだけで普通に空中でも強いんちゃう


202:
>>192
マジで言ってる?


203:
>>192
そいつら空中技めっちゃ優秀やん
スネークとかやろ


190:
1か月経って未だにアプデなしという現実


220:
>>190
2月のパックンフラワー追加の時に調整するんじゃないかなって思ってる


195:
リトルマック対策は崖待ちが最強かと思ってたけど上手いリトマ使いからしたら一番のカモ行為らしいって最近知ったわ


230:
リトルマックは地続きのステージやと強いんか?


235:
>>230
地上特化やからな


249:
>>230
ラグ+終点が合わさると最強キャラやでだからオンで強い
スマメイトにもラグマックでレート稼いでる奴がいるくらいやしな


233:
リトルマックは勝敗気にしないでいいならすごい楽しいやろ
友達との1on1でしか使わないけど


236:
カサカサ動くリアル系人間キャラほんまキモい
リトルマックFEクラウド全員死ね


270:
昨日マック使ってみたら戦闘力300万あったのが100万以下まで一直線で草
ステップで詰めて弱か不意打ち横B以外でどう攻めればええのか全然分からん


278:
>>270
DA


281:
>>270
カウンターが結構突進力あるから定期的に散らすと相手がチキってくれるで
あとはひたすら地面キープや浮いたら死ぬと思え











引用元:http:2ch.sc