507336


85:
ちょwwヒソカ化して無双してるけど全員ラグいwwキッズのネット環境カオス











93:
ヒソカしてるやつってVIPいったらどうすんの?
確実にぼこぼこにされるやん


101:
>>93
VIPに入っても暫くは辞めないでヒソカし続けるんだぞ
じゃないとすぐVIP落ちするじゃん
ある程度稼いだら部屋に逃げ込むんですわ


115:
>>101
えぇ・・・・・・
それでVIP落ちしたらまたヒソカしての繰り返しなのか
もう何のために対戦してるのかわからんな
しかも連戦しないといけないのもだるいな


119:
>>115
このようにヒソカするのは無益だぞ
2000のライン超えてヒソカするのでは無くさせられる人達はなんというかかわいそうではあるが自らやってる奴は時間をドブに捨ててるだけ


111:
>>93
ヒソカしてるんじゃなくてヒソカになってしまうだからな
別アカでやれば解決するらしいけどまたネット対戦の料金払えと?
もしかしてそれが狙いなのか・・・?


97:
つかヒソカになる条件って特定のキャラばっかり使うんだろ?

他にキャラ使えばすぐvip行けるんちゃうの?


106:
3000戦超えたけど6-7割同じキャラ使っててもう完全にヒソカになってる
勝率8割超えてるけど上がる数値は数千~1万くらいで1回負けたら5万以上下がるからどうしようもない


171:
>>106
なんでレート制度ってこういうクソ仕様多いんだろうね


113:
ヒソカってなに?
初狩マンって認識であってる?


118:
>>113
戦闘回数が一定を超えると戦闘力が上がりにくく下がりやすいバグが起きてる
その結果本来はVIPレベルの実力なのに低いレートで戦う意図せぬ初心者狩りが生まれてる


121:
>>113 
キャラの使用回数が増えるごとに戦闘力が上がりにくく下がりやすい補正がかかり、 
3000に増えると直近50試合の優勝率が98%くらい無いとVIPにすら上がれない現象の事


123:
>>118
そうだったんだ
ヒソカって初狩の皮肉だと思ってたけど、システムへの皮肉だったんだね
ありがとう


116:
異常に差のある格下狩り続けても普通に戦闘力上がるのって欠陥以外の何物でもない気がするんですけど
早く修整しないとおかしいよ
あと紛らわしいけど連戦ヒソカと2000戦ヒソカって別だよな


127:
俺がヒソカになる頃には対面もヒソカばっかりになってそう


130:
みんながヒソカになればそれはもう健全なマッチングなのでは


139:
ヒソカでかわいそうなのはヒソカ本人もだが、ヒソカに狩られる側
ボコボコにされて察して自害するプレイヤーも増えてきた
どっちも不幸


142:
その内名前ヒソカにする奴でんじゃねぇの


143:
ヒソカに負け続けて対戦回数が増えることで新たなヒソカが生まれる


145:
ヒソカ化した人はわかりやすく名前にヒソカを入れてくれ


147:
感染症みたいな扱いで草


148:
そのうち最下層がヒソカばっかになんのか
想像すると草


152:
ヒソカ化さいこうー!!何人かわかってない奴いるけど、ヒソカ化すればVIPまでひたすら雑魚狩るお仕事やぞ


154:
miiでヒソカ作れる?


159:
ヒソカ化してるとほんと心折れるわ
頑張って8勝する220万→240万
ラグい相手にミスして1敗する240万→215万
もう無理


167:
レートリセットがいつ来るかも分からんのにこのヒソカ化放置されたらたまらないわ


177:
一番調子のいい時にVIP50戦勝率98%まで行けた俺様が一度VIP落ちしたんだから、ヒソカ現象って相当なモンなんだなって思う


190:
>>177
VIPのボーダーは日々上がるし調子悪いときに落ちること自体はおかしくないだろ


201:
ヒソカmii作っても戦闘スタイルが合わんだろ


203:
飛び道具持ちでワイヤー掴みの奴はヒソカ


246:
世界戦闘力って、参加している全プレイヤーの内、下から何番目かを表す数値ですよね?
ヒソカによる初心者狩りが続けば
→初心者のユーザー離れが加速する
→プレイヤー数の現象
=全ユーザーの世界戦闘力が低下するのでしょうか?


264:
ヒソカスレになってて草


266:
ヒソカは決してメイトには行かない
自分が最強だと理解しているからだ


273:
>>266
すき


570:
ヒソカで優先オフで1時間遊んだら直近優勝率84%なのに戦闘力27万まで落ちて草
さすがにヒソカだと相手もわかるわこれは


588:
ヒソカ現象て誰かとの試合数だけなん
専用の試合数は別だよね…
まだ多いキャラで合計1000試合くらいなんだけどこわいわー


589:
たまにはヒソカじゃなくとぐろはおらんのか
俺もこっち(vip)で強くなりすぎた…みたいな


598:
>>589
実はVIP9割で強くなりすぎたんだ…


603:
>>589
なおB級な模様


624:
最早当たり前のようなヒソカ呼び


627:
ヒソカって呼び方自体はしっくりくるけどなんでここまで流行ったのかは謎


637:
>>627
ヒソカ自体が最早雑魚狩りの代名詞だからな…


648:
ヒソカは専用部屋でソワソワしながら初心者部屋がたつのを待ってるわけ?
部屋名に戦闘力書いてあったらニコニコで飛び込んで行きそう


657:
データ消すかサブ垢でヒソカって回避できるの?


665:
戦績リセットがあれば…とか思ったがお手軽ヒソカが量産されるだけだった


666:
敵サイドの雑魚狩りキャラは時が来たら主人公サイドの格上にボコられて退場するけど
ヒソカは味方面してるから長生きしてるからな


680:
ヒソカ仕様のせいでメインキャラより適当なサブの方が戦闘力高いの笑えないわ
2000どころか1000でもヒソカの片鱗が見える


引用元:http:2ch.sc