キャプチャ

1:
世界中で煽り合いが蔓延している模様











2:
ほんまゴミみたいな民度


3:
海外では屈伸からのガードずらしグルグルが主流


6:
>>3
えっぐw


11:
>>3
想像したら草


4:
なんや屈伸て


7:
>>4
相手を撃墜したりイライラした時にしゃがみを連打して相手を煽る行為


10:
>>7
それやられたらそんなにイラつくか?スマブラやっとるけど想像つかん


5:
やっぱ対戦ゲームって糞だわ


8:
運動やろ
これを煽りととるのは子供の頃よほどいじめられてきたんだろうねw


9:
フォートナイトやってメンタル鍛えろ
公式が煽りエモート推奨だぞ


17:
>>9
音楽流れるから漁夫狙いにターゲットされるだけなんだよなぁ


13:
COD並の民度やん


14:
死体撃ちみたいなもんか


15:
タイマンでの煽りはトサカにくるで?w


16:
屈伸ずっと挨拶かとおもっとったんやが違うんか?


22:
>>16
開幕ぺこぺこなら挨拶


24:
>>16
挨拶ならよろしくとかあるやろw
なんや屈伸が挨拶ってw


18:
タイマンでアイテム切り札ありにしてる奴をそれらをフル活用してボコると気が狂うほど気持ちええんじゃ


20:
クソ強い奴が煽り屈伸やるならまだわかるけどなんでクソ雑魚も煽ってくるんですかね・・・?


28:
>>20
雑魚だってレートで勝率5割ぐらいになるんだからそら煽るやろ


21:
名前にしょうたみたいなのつけててネス使う奴は100パー屈伸してくる


25:
煽りだと思ってやってない奴けっこうおると思う。


27:
スマメイトですら屈伸野郎がいるって聞いたけどアカンやろ

305:

310:
>>305 
格ゲーに民度いいゲームは存在しない(真理)


318:
>>310 
GG2は民度良かったぞ(懐古


315:
>>305 


320:
>>305 
このウインドウって公式で出るんか? 
ゲーム作る時点で封じておけや


335:
>>320 
作る時点で封じてるから締め出されたことを伝えるウィンドウが出るんやで











引用元:http:2ch.sc