no title

578:
雑に剣士、格闘、飛び道具の3類型にわけて一番癖なく強いキャラ挙げるとしたら剣士はクラウドで格闘はウルフだろうとは思う
飛び道具はシモリヒかむらびと











580:
>>578
格闘が飛び道具持たないで


596:
>>580
>>582
メイン戦法としての話や
それいいだしたら飛び道具全く持ってないキャラのが少ないぐらいだろ


582:
>>578
剣士も格闘も飛び道具持ってんじゃねーか


583:
>>578
むらびと…?


584:
>>578
個人的に格闘枠はCFに天下取って欲しいんだけど前作で暴れすぎた


589:
>>578
シモリヒむらびとより癖なく強いルフレがいるぞ


594:
>>589
癖の塊じゃ!


604:
>>594
サンダーソード:どう使っても強い
トロン:いつ撃っても強い
ギガファイアー:大抵強い
エルウィンド:復帰距離が長く操作もかんたん

クセないんだよなぁ…


605:
>>604
ぶっ壊れじゃないか


610:
>>604
なんかどのキャラにも使えそうな紹介文だな


612:
>>604
そうなんだよな
足が致命的に遅いくらいでさ
武器さえ壊れなければな


586:
剣術(射撃)


590:
剣士格闘飛び道具じゃなくて立ち回り距離が近中遠とかあるじゃない


599:
爪剣士ウルフ
格闘ウルフ
飛び道具ウルフ


616:
>>599
これ


607:
むらびとわろた
飛び道具キャラにヤンリンは入れて良いのかね


656:
>>607
リンク系入れていいでしょ 逆にあんだけ持ってて飛び道具系じゃないって言われたら笑う


609:
格闘ウルフ剣士クラウド飛び道具英傑リンクだな
これもうわかんねーな


611:
剣士(つるのムチ)格闘(ゼニガメ)飛び道具(フレアドライブさん)


613:
飛び道具キャラはオリマーでしょ


617:
ぶっちゃけ飛び道具で分けるならネスリュカでしょ
魔法系のふわふわジャンプ以外雑にやってもそれなりになる


619:
癖はあるけど飛び道具使いで一番つええのロックマンだと思う


624:
ネスリュカロックマンとか癖がないキャラっつってるのに無視してやるなよ


引用元:http:2ch.sc