no title

1:
剣士キャラ使ってる











5:
いっつも終点アイテムなしストック3


15:
>>5
ストック2のワイ、陽キャ確定


18:
>>5
やっぱ2ストだよな


54:
>>5
やっぱり戦場がナンバーワン


6:
タイマンアイテムなし戦場ストック2ルール以外はゴミ


7:
回線のせい


8:
クラウド


9:
ブレザーイカちゃん使い


13:
キャラの色がデフォルトではない


14:
PKファイア連呼マン


16:
一方陽キャはキャプテンファルコンを使う模様


17:
Wiiフィットネスの女


20:
ゲーム&ウォッチ


21:
スマブラをやってる


23:
>>21
陽キャがやってたからそれは無いぞ


40:
>>21
ガチの陰キャいて草
世界が狭すぎる


22:
ダックハント使ってる


37:
>>22
これやろ
変に気取って女キャラ使わないし変なこだわりでメジャーどころも使わないし変なセンスでちょい外したとこを選ぶ感じ


24:
待ち戦法


26:
ゼルダ使ってる奴は100%陰キャ


27:
ワイヨリ強いやつはみんな陰キャやぞ


29:
>>27
なんJだとこれだよね


28:
ソニック


30:
アイテムありだと運ゲーだと駄々をこねる


38:
>>30
X辺りからアイテムの比重大きすぎるから実際運ゲーやろ


46:
>>38
アイテムが強力になってるからな
アシストとかボム系とか連れ去りとか


31:
飛び道具飛ばしてひたすらガーキャン掴み


32:
リヒターだろ
思いでもないのに


49:
>>32
基本ムチで復帰するからマリオでマント当てたらたいてい死ぬぞ


56:
>>49
地上から?


33:
リンクとか飛び道具系ばっか使ってくる


47:
>>33
ワインやんキャラの強みをセコいと言われても押し通すぞ😡


34:
ロボで永遠コマとビーム
デデデで永遠ゴルドー


41:
>>34
デデデの立ち回りはゴルドーありきやから許せ


52:
>>41
全部当たるわクソ
下に潜ったら着地狩りかわして空中攻撃差し込んでくるし


35:
はじっこでボール投げてくるだけのWiiFitトレーナー


36:
色指定黒


42:
剣士キャラはキッズ人気だぞ
ガキの頃友達とスマブラやったことないんか


48:
こどもリンクは陰キャ
リンクではなくこどもリンク選ぶのがもうね


51:
スマブラじゃなくても他人を直ぐ「陰キャ」だの「陽キャ」だの決め付けてる時点で陰キャ確定なんだよなぁ


53:
小学生のアイクは陽キャ


57:
アイク・マック・ソニックはほんまつまらんキャラやな
ガイジしか使わんレベル


60:
>>57
ソニックは使っても使われても見ててもつまらんし弱い本当のクソキャラ


59:
やられそうになるとポーズ


62:
むしろ陽キャが使うキャラってなんや


65:
>>62
リュウ


67:
>>62
マリオ


70:
>>62
キングクルール


74:
>>62
カービィ


77:
>>62
陽キャはどのキャラだろうがインファイトするイメージ


80:
>>62
ゲッコウガ


81:
>>62
キャプテンファルコン


66:
剣士キャラ、飛び道具キャラで3スト戦場


69:
>>66
体力制フォックスはガチ陰


79:
>>69
3分間にげまわるってやばいよね 顔も見えない奴相手にそこまでして勝ちに行く執念は大したもんやで


73:
ストック3って実力差収束する前に決着付いてしまわないか?
10は必要だと思うんだが


76:
ネスがインキャのイメージあるわ
執拗に投げバーストを狙ってくる


78:
女さん大抵持ちキャラがカービィかピカチュウ説
あると思います


84:
>>78
しずえさんも追加で


86:
>>78
ヨッシーとピチューも居そう


94:
>>78
ワイは女だったのか


91:
ベヨネッタやろ


111:
ファルコンクッパドンキーガノン辺り陰キャは使わなそう


113:
>>111
ファルコンも陰キャやろ
トッモと2人でピンクの使って笑ってるわ


122:
飛び道具使ったら陰キャ呼ばわりされる風潮


引用元:http:2ch.sc