720:
https://e.couples.lv/pexam/index.php/diagnosis/index/hansha

反射神経テストだそうです。
障害者とまで言われた全く上手くならない民ですが10回やって1回しか掴めませんでした。











732:
>>720
数フレーム差なら実はあんまり関係ないんだけど…
掴めないのはちょっと不利かもなぁ


750:
>>720

no title

1位って本当は何人もいるんじゃないのかこれ


770:
>>750
多分ね

no title


753:
>>720
初見で0.418だった
我ながらおせぇ


775:
>>720

no title


923:
>>720
ミリアブロッカーもオヌヌメ


760:
私10回やって最速0.473、それ以外掴めませんでした。
これ以上センス云々の話すると嫌になるので控えますが、普通にスタートラインてありますよね。


764:
俺の反射神経に震えろ

no title


771:
普通にやって0.3秒ぐらいだけど、結局立ち回りがくそだからなあ


773:
720何度かやってみたけどこれ上の定規離せば手の所に来て無くてもクリアになるのな
目押しでも0.111でたわ


779:
日本スマ界史上最高のセンスを持っていたSLSは反射神経テストで他の連中より遥かに速い結果だしてた
やっぱ強いやつはこんなところから人間性能が他と違うんだなって


846:
>>779
こもりきりとかかめむしとかあーすとかX初期はたいしたことなかったけど
SLSはしょっぱなから最上位クラスだったからなあ


784:
よし、じゃあ今から反射神経1位同士でスレバトだな


788:
刹那の見切りで00秒出す奴


引用元:http:2ch.sc