キャプチャ

705:
もう待ちブラすぎてやべえわ
ステステで攻撃振るの待ってる奴ばっか
飛び道具の有無関係なくな











719:
>>705
それは待ちブラとは言わない


730:
>>705
やり取りも何もなく、一生脳死で相手に突っ込んで相手より多く攻撃ボタン連打した方が勝ちなんてゲームは
俺ならやりたくないし観たくないかなぁ


740:
>>705
硬直増えたせいでガン待ちゲーよな


741:
何処が待ちブラなのかわからん
攻めまくった方が間違いなく有利だろ


747:
脳死空前で一生狩られる人「待ちブラ!待ちブラ!」


749:
全体で見れば攻めてる時間のほうが多いし最初の数十%を稼ぐ小競り合いでイノシシしとるんやろ
コロコロサムスと崖待ちむらびとの相手ならまぁ頑張れとしか言えんが


750:
ガーキャン掴みは待ちブラ?


755:
ガン待ちなんてフェイントに引っかかって簡単にボロ出すやん
馬鹿みたいに待ってる奴に無策に突っ込まなきゃ待ちブラにはならんよ


757:
大会とか観ると攻めゲーだけど未来のVIP候補の俺様がオンラインで遭遇するのは飛び道具連打コロコロマンばかりだから完全に待ちゲーだぞ


758:
まぁ待ちゲーじゃないってことは上級者相手に一方的に何も出来ずに潰されるってことだからな
どっちがいいのかは知らない


759:
待ちブラ批判は持ちキャラ晒せ
アイク使ってますだのなんだの、アホ回答しか来たことねえわ


760:
待ちゲーじゃなかったらハメゲーだのなんだのいうくせに!格ゲーで同じ流れ見たぞ!


761:
ぼくがかてないゲームはクソゲーだよ


764:
いや上手い人にはボコボコにされるゲームだろこれ
それは人じゃなくてキャラ差だとでも言いたいのか


768:
移動速度早くてめくりながら攻撃できるキャラなら基本待ちゲーにならないな
ロイクロムとか


770:
少なくとも自分がやってて待ちゲーなんて感じたことは一度もないけどな


773:
ガン待ちゲーでも勝てる奴は文句言わないぞ

文句言ってる奴は…


774:
待ちゲーって遠距離攻撃ないキャラ同士の話なのかな
俺は遠距離攻撃つかったもん勝ちって感じがしてるけど


775:
プロががん逃げと戦ってる動画教えてくれ


777:
こっちが1スト先行してるのに一生端で投げてるリヒターなら見た


780:
>>777
残り時間待てないやつが突っ込んで行くんだろう
絶対につっこんで行ってあげるなよ


778:
体力300ガン逃げフォックスはプロに勝てるんだろうか


779:
硬直増えたのは操作しててストレスだからやめてほしいわ


782:
攻めゲーだってやってみりゃ分かるが攻撃ガードさせたもん勝ちのカオスクソゲーになるだけ
ガードしても咎めれない低リスク範囲攻撃ぶっぱとか無敵技ガードさせて固め開始とかいうのが当たり前
一度ガードすればプロでも防御できない実質ガー不の崩しが待ってる
BBTAGのことなんすけど


785:
大会TOP勢が生放送してるときにガン逃げコロコロ回避飛び道具リンクに当たってたけど
3ストで普通に2スト落とされてたよ 
普段文句言わない人なのに思いのほか対処できてなくて愚痴ってた


801:
>>785
プロでもきついんか
やっぱ、飛びブラか


808:
>>785
絶対ウソだろwww
名前上げてみろよwww


812:
>>785
今作の回避コロコロの弱さやばいぞ


827:
>>785
その人の名前は?配信見てみたい


919:
>>827
>>837
>>907
横かかったわこのまえのライトの配信じゃね?
カービィ使ってた時ガン逃げリンクに近づけなくて苛立ってるのわかったわ


932:
>>919
raitoが大会TOP勢・・・?っていうツッコミは置いといて遊びで使ったカービィーだしなぁ
てかforやっててコロコロ君の対処に困ったってひでぇな


938:
>>919
そりゃメインですらない上にカービィ使ってりゃな
お相手何君だったか忘れたけどあれも結局最後は回避バレバレでボコられてたし


789:
スマブラのガン攻めゲーって全キャラ即死してくる64か?
まぁ、それが楽しいってならネトスマでもやれば?


791:
どこの硬直が増えたんだ?
硬直減りまくって快適だが


795:
>>791
攻撃の硬直は減ったけどガード硬直増えただろ
forみたく一生ガード待ちさせろ


803:
>>795
攻めブラじゃん


引用元:http:2ch.sc