823:

no title

ゼルダの伝説











826:
>>823
後世まで語り継がれるであろう伝説


827:
>>823
絶対に戦闘力減らない護身完成してて草


828:
>>823
ガウル大草原


831:
>>823
64にオンラインあったらもっとボコボコにされるんだよなあ
こいつはアホかな?


832:
>>823
このスレにもいたけど意図的にやってる奴がいるからこれもネタだろうな


877:
>>832
やれば分かるが戦闘力1はわざとじゃないとどうやっても辿り着けない境地だぞ
戦闘力が一定ライン超えるといかにして相手より速く死ぬか、いかにして相手より速く切断するかを競う
戦闘力1を目指す者同士の飽くなき戦いと化すからな


880:
>>877
なにその刹那の見切り世紀末すぎる


887:
>>877
ちょっとやってみたくなるようなレポやめろ


833:
>>823
初心者といいながら昔みたいにってなんなんだ


840:
>>833
皆でワイワイしたかったから一人でオンライン潜るんだよ


834:
>>823
これほんとなのかw


869:
>>823
絶対わざとだろ


839:
ゼルダ使って1って自殺以外物理的にありえるん?


842:
釣りでしょ
釣りだよな…?


847:
言い分も分かるが不謹慎だが笑えるまさにゼロダの伝説


849:
戦闘力低い奴はマジで誰かにアドバイスもらった方がいいぞ?
何がダメなのかわかってないんだろ


854:
>>849
アドバイスもらう相手なんていないよ


860:
>>849
脳がダメだからなにしても無駄だゾ
どれだけ訓練しても発達障害は治らないゾ


862:
>>860
しんのすけか?


865:
>>849
相手が居ないんだよなあ
ネット頼りなのがね


850:
専用部屋なら減らないのに…(上がることもないが)
有線ならキックされないだろうよ


引用元:http:2ch.sc