no title

302:
誰かこれの意味教えてくれ
攻撃当てた側の不利フレームってこと?














314:
>>302
せやぞ、最小硬直差
ただいくつかの技から導いた仮の公式を使ってるから技によって補正かかってるのがあった場合は表の通りにならない可能性がある


315:
>>302
ガードさせたときの不利でいいんじゃないの
次のシートにガード最速行動のフレームもあるからなにで暴れるといいかもわかる

リンクの空Nは3Fだからマリオやゲムオの上Bならギリ割れそうとかそんな感じ


347:
>>315
基本的にガードに攻撃当てた方が不利って認識でいいんだよな?
まあ解除硬直ながいからってガーキャンあるもんなあ


357:
>>347
さっきも書いたが、ガードからの行動もそこまで早いのは少ないから
有利不利は自分のキャラのと比べたほうがいい


317:
>>302
ガオガエンの回避あがりの無敵少ねえな…


344:
>>302
イカとマルキナヤバいなほぼ一桁やんw


320:
OP相殺って硬直フレームにも影響あるのか


引用元:http:2ch.sc