no title

1:
勝てないんだがwwwwww











2:
パルテナ使ってるんだがサムスと相性悪くないよな?


3:
CPU9サムスは他CPU9よりも強く感じる


5:
>>3
CPUも強いとは思うけど普通に対人できつい
チャージショット強すぎだろおかしいわ


4:
掴み長すぎて発狂しそう


6:
プリンとベヨの方が弱いよね
普通に技の判定強いし、速度もほどほどにあるし、何が弱いのかさっぱりだわ
プリンはクソ判定弱くて、ベヨも便利な技なくてモーションクソでか技をワンパで撃つしかないからクソザコ


8:
>>6
だよな、何が弱いのかほんとわからん
ベヨはそもそも当たらんな
プリンはカモれる


9:
カービィ最弱ちゃうんか?


10:
>>9
カービィリトマが最弱と言われてるな


12:
反射あるし相性はむしろいい方じゃね


15:
弱は二発目までにガードが間に合う
ミサイル連打マン、掴み連打マンは斜め上から攻めまくると崩れる
着地狩りと復帰阻止ビームに気をつける

でも普通にあいつ殴り合い強いからな…


16:
弱キャラとか強キャラってのは超級者の間だけで使われるワードであって
お前のような凡人はキャラ差なんて関係ないよ


17:
>>16
ベヨとプリンは?


22:
>>16
だいたいこれ
雑魚同士の間でのキャラランクなんてあってないようなもの


18:
掴みがめっちゃ早くなったからチャージショットとの択掛けされると辛い


19:
アイクだとサムスは毎回キツイな
頼みのバッタ戦法はサムス側の空前・空上で潰されるし地上戦をメインにしようにも飛び道具と掴みで近づけないし
これで場外出ようものならNBのチャージショットではめ殺し確定だからどうしようもねえ


430:
実際サムス強くねぇ? 
飛び道具はもちろん存在が強くて、ジャンプで攻めたらやたら強い空前Aで襲ってくる 
地上でも悪質DAとか空中ワイヤーからつながる投げからコンボいってローリスクに火力も出せる 
空Nも前に攻撃できてベクトルもバースト力もやばい 
復帰力もそこそこで上に飛ばされても下Bとか空ダBとかで抗える 

なんか評価低い言われてるけど割と辛いんだが


434:
>>430 
オンラインサムスはSSSランク定期


435:
>>430 
いつものサムスより全然希望あるけど強いかというとなあ 
クセあるし使いにくいし…


441:
>>430 
カービィと同じじゃね? 
弱い技持ってるけど選択肢が多いから人によって強い 
プロが弱い弱い言ったからみんな同調してるだけでしょ 
プロだからって70キャラも短期間でわかるわけねーと思うんだけどね俺は


444:
>>430 
崖外で空前2回喰らうとバーストされちゃうな 
まあそれより驚いたのは復帰弱キャラであそこまで来たことなんだけど


458:
サムスは空Nがゴミすぎて俺は使えんわ


534:
>>458 
サムスの空Nの何処がゴミなんだ 
持続長いし主力バースト技だし普通にメインウェポンだぞ

588:
今作のサムス言われてるほど弱くねぇな 
ダッシュ攻撃が強くなってる


591:
サムス弱派はチャージショットのジャンキャン舐めてたって感じでしょ 
モーションに反応して反射しようとすると横Bがいい感じに当たる良い調整になってるし


598:
ちゃんと使えたらどのキャラにもワンチャンある絶妙なバランスは保っている 
ガエンもカービィもサムスも上手い人に遭遇したら結構苦しい場面が多いし 
ただアイスクライマーだけは他のキャラに数歩遅れを取ってるように見える


605:
>>598 
アイスクライマーは上手い人めっちゃ強い 
でもまず少ない


引用元:http:2ch.sc