243:

no title


no title


no title


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no title


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252:
>>243
DXめっちゃ狭く感じてきらいやった


260:
>>243
エックス以降統一されてんな


262:
>>243
これステージ分ける必要あるんか?


276:
>>243 
DXの戦場は復帰するときよく引っ掛かってたわ


277:
>>243 
一番ハードスペックの進化を分かりやすく示してる画像やな 
GCはもっと本気出せそうやけど


281:
>>243 
暗い宇宙要素は終点が引き受けたんやな


269:
>>243
DXまでは暗めやったな
メニュー画面とかタイトルとかも


344:
>>269
言われてみればそうやな
Xからいきなり明るくなったわ
というか64真っ暗やな

no title


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358:
>>344
エアライド感あるな


366:
>>344
もう思いっきりハル研やな


374:
>>344
エアライドと新パルテナハラデイ


390:
>>344
wiiuのUI好きだわ
sp糞


391:
>>344
BGMはDXとXがすこや


400:
>>344
そういやメテオスのメニュー画面もこんなやったなぁ…


635:
>>344
64の頃はBGMと相まってメニュー画面怖かったわ
今でもちょっと怖い

オモチャ箱の中って設定はいつまでやったんやろ


747:
>>344
こう見るとforのUIが一番完成されてんな
ええわ



250:

no title


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no title


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265:
>>250
4の迫真過ぎる背景の終点嫌い
大体白くなる時見辛いし


268:
>>250
終点はBGMも地形も背景もXが一番好きや


282:
>>250
forから背景がうざくなっとるな


329:
>>250
初代こんな激狭やったんやな


引用元:http:2ch.sc