1:
3日寝てないやつの発想











2:
あれはほんまクソステージ


3:
今の小学生とかに説明しても理解してもらえなさそう


6:
>>3
ゼニガメの頭で戦うんやで~


4:
当時ワイ、歓喜


5:
実際DXはロクに睡眠すら取れないほど殺人的なスケジュールだったそうだから…


14:
>>5
亜空間考えたやつ企画通したやつ作ったやつ全員天才やわ


7:
疲れてるときに見る夢みてえなステージ


9:
そういえばSPに無いな
余程のクソステージということか


25:
>>9
マックが詰むからちゃうか


10:
ポリゴン乗るンゴw


11:
クッソワクワクするんだよなぁ...
なお


12:
イワークしか印象にないわ


13:
曲好き
ギミック殺したいほど嫌い


15:
なんであれ再録されないの?


16:
ポケモン亜空間の終点化戦場化とかどうすればええんや


21:
>>16
クレベースの背中


17:
コダックの頭で戦ったりするやつか


19:
普通に好きだったわ
SPでリストラされて悲C


22:
あそことビッグブルーとアイシクルマウンテンといにしえの王国は外すよなぁ?


26:
背景なんか草 もうちょいあったやろ

no title



no title


30:
>>26
なつかC
ベロリンガとかヤドンもおったな


41:
>>26
こんなんやったっけ草


65:
>>26
今見るとマジでグラうんこやな


143:
>>65
いやこれ発売された時期と前作のグラ考えると大分綺麗やで
GC自体性能良かったんや


183:
>>26
ラリってて草


333:
>>26
ガイジカメで草🐢


490:
>>26
ゼニガメブサイクで草


27:
小学生で既に終点ストック3機って風潮あったけど何故なのか
集合的無意識か


46:
>>27
ワイの地元はストック5やったわ


29:
スマブラspでポケモン新作のDLC出るだろうけどどのポケモンが出るかよりステージの方が楽しみや


35:
これ(アンノーン)いる?


36:
意味不明すぎる


37:
エレクトロプランクトンに比べたら全然まし


42:
>>37
こいつ続投はほんまゆるせへん


44:
>>37
なんのゲームなのか知らんわ


47:
>>44
そのまんまやぞ


43:
ポケモンのステージ考えてこいって言われて何故あれを出したのか


52:
>>43
火山とか洞窟とかどっかのジムとかなんかあったはずや


577:
>>43
何かを決める会議のときって上の人間から「案5~6個持ってこい」って言われるやん
頑張れば2~3はそれらしいの思いつくけど5とかキツいし雑な案持ってくやん
その時に雑な案がまかり間違えて採用されるとポケモン亜空間とか寿司王子みたいな奇跡が生まれる


48:
あったなー好きなステージやったわ
SP全部のステージ収録してるんかと思ったらそうでもないんやな


56:
振り出しに戻るとき下からゼニガメがズドーン!って出てくるんやけど
知らなかったら即死っていう


59:
ヤマブキシティ
ポケモンスタジアム
ポケモン亜空間
ポケモンスタジアム2
ポケモンスタジアム(新)
テンガンざんやりのはしら
ミアレシティ
チャンピオンリーグ

やっけ


101:
>>59
(新)なんてないぞ
Nの城が抜けてる


62:
BGMですべて許されてる風潮


64:
ステージごと動きまくるギミック試したかったんやろなぁ


71:
今やとウルトラビーストでいけるんか


97:
>>71
ウルトラワープライドステージ化して欲しかった
ランダムで各ウルトラビーストの世界に変化してくれたら胸熱や


76:
ポケモンをいっぱい出したいなあ←わかる
せや!ステージにしたろ!←正直意外とわかる


84:
精神病の人が見てる夢みたいだった


96:
クソガキワイには大好評だった模様


99:
神殿は皆喜んでやってたのに洞窟大作戦は全然よな


110:
アイシクルマウンテン
レインボークルーズ
ポケモン亜空間

移動の多いステージはとにかく人気がなかった


122:
>>110
ガオガエンでレインボークルーズやると乱闘どころじゃなくなるわ


115:
これあったか?SPで

no title


128:
>>115
いにしえの王国やな、あるで


127:
思えばDX時代のポケモンステージって全部スマブラオリジナルステージじゃね?
ポケモンスタジアムなんて原作でどこにもないやんけ


135:
>>127
スタジアムは64のゲームやな


130:
桜井病んでたのかな


170:
>>130
過労で倒れて点滴打ちながら作ってたはずやで


147:
外さんも期待してたのに……

no title


171:
>>147
左の鳥の名前覚えてるやつおるんか?
ツツケラとドデカバシはインパクトあるけどケララッパって一番印象薄いやろ


707:
>>171
主ラランテスのお伴でクッソウザかったから印象はそれなりにある


229:
>>147
ちゃんと気球っぽくするとキチガイ感減るな


161:
ぐぐってきたリストラステージ

惑星ゼーベス 
セクターZ 
アイシクルマウンテン 
ポケモン亜空間 
フラットゾーン 
大滝のぼり 
ピクトチャット 
フラットゾーン2 
レインボーロード 
パックメイズ 
バナナジャングル 
パイロスフィア 
ヨッシーウールワールド 
オービタルゲート周域 
Miiverse


175:
>>161
フラットゾーンはどっちか残ってなかったか?


190:
>>175
あれはたしかまた違うステージや


176:
>>161
この辺アップデートで何個か再雇用されるやろ


179:
>>161
ピクトチャット消えたんか・・・
まあdsとかもうキッズ知らんしな


242:
>>179
ピクトチャット2の方は残ってたぞ


163:

no title


187:
>>163
くっっっそなつい


202:
>>163
やたらとBGMかっこよかったな


211:
>>163
このステージのBGM誰かアレンジして収録してくれーや


413:
>>163
なんでプレイヤーがメタルなんだよ


182:
あっ落ちるアカン→トサキントに乗って再浮上


198:
>>182
わかる


200:
下からニョキッて出てくるやつによく助けられたけどあれってラッキーだっけ


引用元:http:2ch.sc