356:
アイテムあり乱闘で剣が青く光ってるクロムいたけどなんだあれ











371:
>>356
水のあるステージだったりした?


383:
>>371
いやハイラル城だった
なんか青く燃えてるようなエフェクトが剣に付いてた


388:
>>356
クロムが上Bの8F目に攻撃を受けると剣にエフェクトが残り続ける。クロムが何か技を使うと元に戻る





395:
>>388
あーこれだありがとう
かっこよかったから直さないで欲しいな


397:
>>388
攻撃受けることによるキャンセルでも残ったのか
ケンとか水没する瞬間大昇竜すると手がずっと燃えてたりするからその亜種かと思った


525:
>>397
昇竜拳できたわ
これも相当見た目凄い


402:
>>388
こういうバグなんか懐かしいな


411:
>>388
これかっけえ


413:
>>388
切り札溜まってる状態はこれにしてくれないかな


414:
>>388
スマメイト中らしいけど戦闘中にアピールとか余裕あるな
てかアイクも天空だし同じことになるのかな?


421:
>>388
キリトで草


引用元:http:2ch.sc