no title

30:
ランクマで同じやつと3連戦になったんだがもう過疎ってんのかよ
しかもクソラグ回線でイライラするわ











34:
>>30
ラグいならブロックすればいいじゃん


36:
>>34
ブロックしてもオンはマッチングするよ
そういう機能じゃない


41:
>>36
スマブラで一回ブロックした相手とマッチングしたことあんの?
ソース出してよ


59:
>>41
あるよ
ブロック機能はゲームによってマッチングしなかったりしたり
スマブラは今はあくまでフレンド登録できなくなるだけ
スプラ2だってブロック入れててもマッチングしたけど後々対応されたな


62:
>>59
だから客観的なソース出せって
ツイート2個以上な


64:
>>59
スマブラは専用部屋にブロックした人がいると入れなくなるよ
マッチングもしないと思うよ


40:
ブロックしてもオンではマッチングするのか
ラグ持ち最強じゃん


43:
あんまり酷いのは通報したら良いんじゃない?
理由欄にラグもあったと思う


45:
>>43
ねーよ 自由記述式になってる


65:
よく野良でラグかったやつブロックしたったみたいな書き込み見るけど
そんなに同じやつとマッチングする?
今野良で1000試合くらいこなしてて
集めたタグ600個くらい見返しても連戦した奴以外2勝してるやついないけど


67:
>>65
例えば負けたやつにまた会ったときに勝ってもタグは1個だし
覚えてないってだけの可能性もある
俺は覚えてる相手とまたマッチングしたの3回くらいはあるな


74:
>>67
そんなもんかね
基本的に1戦抜けしかしないし一応勝率6割くらい行ってたら
同じやつと当たってるなら2勝タグいっぱいでそうなもんだけど
当たる人は当たるんかね


85:
>>74
距離マッチだから
人口密集地だと同じ相手に当たる確率は少ないだろうな


68:
部屋抜けてすぐマッチングし直すと前回の部屋と同じやつにそこそこ当たる
日を跨いで同じやつに会うのは週一くらいかな


71:
1回抜けたのにその後連続で同じ相手と当たったことは何回かあるな
後昨日明らかに変な名前のやつとちょっと時間おいてあたった


81:
北海道だけど1戦抜けしても10回中6回同じ相手とかザラやぞ
東京に引っ越せということですねわかります
それを差し引いてもオン人口減ってるなと思う


86:
あー距離でマッチングしてるから地域によって同じ人と当たりやすさが変わってくるのか
何となく納得した


92:
連戦しますか? で
いいえ を選ぶ
次また同じ人とマッチングする
このパターン多すぎて嫌になる


93:
>>92
あるある


97:
>>92
それよりデフォルトではいにカーソル合わされてるのクソ 桜井死ね


114:
>>97
わかるわ
しかも選択肢出る前にB連打するとリザルト画面に戻っちゃうのほんとクソ


引用元:http:2ch.sc