80:
直近50戦勝率46%しかないのに約274万戦闘力あるの草


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84:
>>80
それは可能なのか?


118:
>>84
ほら

no title


no title


125:
>>118
これ戦闘力最高で映しちゃったけど現在の数値だから


126:
>>118
参考までに試合数も見せてほしい
やっぱ試合数多ければ戦闘力落ちやすくなる補正ありそうだな


148:
>>126
はいどーぞ

no title


157:
>>148
やっぱ数こなしてんだな
俺はまだ合計で500いってなかった


130:
>>118
自己顕示欲マンに目を付けられるぞ


135:
>>118
コレはこれですごいな
勝率5割だとかなり落ちるはずなんだが
格上にしか負けてないとかか?


319:
>>135
思い出した
負けるときは大抵疲れだして連敗しまくってて、調子いいときはガンガン連勝してる
もしかしたら連敗してたらレート下がり難くなるのかも


143:
>>118
ゲムヲの立ち回り教えてくら


162:
>>143
なんとか1スト先行しないと負ける確率かなり上がっちゃうからそこ頑張る
立ち回りは空後とダメ稼ぎの投げ中心で相手に崖背負わして復帰阻止全力


175:
>>162
序盤は下投げ空Nから空下お手玉で稼いで80%~位から下スマ埋め狙ってる
復帰阻止も出来る限りは空後でメテオ狙ったりしてるけど難しいわ
高%になったら横投げして復帰阻止の方がいいんかね


194:
>>175
今作崖メテオ弱めだから空後つかうにも外側に追い出した方がいいよ、俺はそうしてるってだけだけど
下スマはワンチャン力強いけどメインの撃墜にするのは相手の甘え行動待ちだから好かない
撃墜方法の覧みたら空中攻撃とスマッシュがほぼ1:1とかだしね俺


212:
>>194
敵がここら辺にいるときは内側に向かって空後出してる 後は外側
早期バーストするなら復帰阻止の方がやっぱりいいのかねぇ… まあ100万だしアドバイス通りにやってみる

no title


237:
>>212
崖メテオ狙いもぜんぜんアリだと思うんだけど、外したら結局ライン全部失っちゃうんだよねそれしたら
だからあんまり数多く見せたくない択ではある
その位置なら爆弾落としてビビらして崖上上がり見ることの方が多いわ


213:
>>175
ちなみに俺は展開重視で下投げからは空上使ってる
投げも浮かしてたらなんとかなるから下投げばっかりだわ
あと上Bの使い方は非常に重要だと思う、暴れとしてかなり優秀


243:
>>213
発生3F?なんだっけ 確かにガーキャンガーキャンして出しても良いし復帰阻止としても緊急脱出としても相当使えるね












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