7:
なんで直近50試合の優勝率6割強なのになんで戦闘力3万も落ちるんだ(268万→265万)
メインキャラで2000戦やってるからいかんのか?回数で補正あるらしい











12:
>>7
6割強じゃダメってことでしょ


47:
>>7
750戦くらいで271万だけど純粋に勝率不足で戦闘力下がる時期は来るよ
勝率8割9割以上じゃないと負けた元取れない


539:
>>47
これ相手どうこうより勝率の方が重要っぽいな
格下相手に連勝してても割と普通に戦闘力上がるし


451:
>>7でも言われてるけど対戦回数2000回近くなると露骨に戦闘力上げるの厳しくなるな
VIPボーダー付近まで上がると1回負けるだけで勝った時に上がる数値の10倍近い数値分下がるから50戦勝率9割近くでも一向にVIPに入れない


458:
>>451
やっぱ2000戦から補正キツくなるよな?
勝率9割でもVIPいったりきたりになった
計らずとも初狩りになってる


481:
>>458
完全に同じことやってるわ
負けてがっつり減った直後とか1戦ごとに抜けてても10連勝以上することあるし荒らしてる感が半端ない

こんな仕様だと戦闘力ある程度上げたら放置が1番安定して高い戦闘力を維持する方法になりかねないしもうちょっと見直してほしい


454:
使用回数1000回じゃそんな補正感じないけど2000回まで行くと実感できるんかね

644:
前スレで2000戦で戦闘力あがりにくくなるの画像見せてって言われてたから貼るぜ 
優先ルールオフ、1戦抜けで7割優勝 
VIPに数万届いてないばかりか一度も使ってないキャラより戦闘力低いとかいう・・・ 


no title


no title


no title


no title


676:
>>644 
どゆこと?試合数さえ稼げば戦闘力自体が上がりにくくなっちゃうってこと?


670:
>>644 
勝率7割あるのにVIPいけないのか 
上の人どれだけ勝ってるんだよ


679:
>>670 
違う。2000戦超えたら戦闘力に補正が強くなって上がらなくなる(ような気がする) 
しずえしか使ってないのにしずえが戦闘力一番低い時点でおかしいだろ?


674:
>>644 
その使い込みっぷりには感服するわ 
使い込んだキャラより新しく使い始めたキャラの方が変動大きいのはこっちも思ってたけど 
対戦相手の戦闘力って覚えてる?


694:
>>674 
昨日夜の時点で270万のVIP上位に負けて5000、268万のVIP中堅の奴と戦って2万ほど落ちたかな


748:
>>694 
勝った時はどのくらい上がる?


772:
>>748 
上がり幅はあんま変わらん気がするVIP中堅の時で1000くらいだったかな


引用元:http:2ch.sc