no title

408:
崖メテオとかの受け身ってどうやって練習すればいいんだろう
オフじゃ無理だしオンでも中々喰らう機会無いしでとっさに反応できん











415:
>>408
爆発寸前のボム兵持って崖下でなんとかならんか?


416:
>>408
トレモで神殿とか洞窟大作戦とか槍の柱とか


418:
>>408
友達と練習しようよ!!!!!!1人でシコシコやるゲームじゃないよ!!!!!!


420:
>>408
どっかで崖際にバンパー置いて突っ込むのが良いって見た記憶が
すまんが詳しくは知らん


421:
>>408
CPUやれアホ


422:
>>408
スネークの下Bとかでやってたけど
タイミング自分で予想できちゃうからCPU相手に練習してたわ


644:
CPUは復帰阻止のプロだぞ
崖メテオやられた時は吃驚した


648:
>>644
崖奪い空後してきたときは学習させすぎだろって思ったw


645:
CPUとガノンミラーしたらSJでスキップしまくっててキモかった
あと低空横Bが好きらしい


651:
今作CPU平気で追撃メテオしてくるよなCPUだから正確だし


653:
だからって崖メテオの受け身率100割はやり過ぎだろマシーンかよ


664:
>>653
実際マシーンだからしゃーない
腹立つけどな


670:
>>653
機械にそんな人間くささ求めるなよ
作り込みすぎるとオンが過疎っちまう


引用元:http:2ch.sc