キャプチャ

484:
スレ民「デデデ弱すぎだろ何こいつ」 
→日本の大規模大会でデデデが優勝してしまい、デデデネガが消える 

スレ民「サムス、ダムスは飛び道具持ってるのに最弱クラスだわ」 
→スマメイトのトップにダムスが出てきてしまい、サムスネガが消える 

スレ民「ワリオとか弱い上に誰も使ってないな」 
→海外の大規模大会でワリオが優勝してしまう 

さあ次に結果を残しそうなキャラは誰だ












486:
ワリオで優勝したTweekは途中まではクロムとドンキーの2本で勝ち上がってた
TOP8から急にワリオに変えて虐殺し始めた


499:
>>486
分からん殺しした説


492:
ワリオ弱いはない
サムスダムスは今でも弱い


493:
んでオンラインにワリオ増えるんだろ?
チームでバイクがウザそうだけどデデデ増えたときよりはマシだろうな


504:
キャラランク画像でワリオが上にいるの変だと思ってたけど正しかったんだな


505:
人気無いキャラで大会出て分からん殺しするのはたまに聞くな


506:
結局はスレのレベルなんてそんなもんでしょ
ここにトッププレイヤーなんて1人もいないのにスレ民の評価を真に受ける奴の方が悪い


507:
今頃ワリオのやばさに気付いたのかよこいつら
それなのにパルテナ叩いてて本当に低レベルの酷いやつしかいねえなここ


511:
ワリオは厨キャラ
早く弱体化しろ!!!使ってる奴を叩け!!!


512:
ワリオ強いって俺は知ってました奴ww


518:
ワリオとか剣キャラ特にシュルクにクソ弱いし厳しいと思う


520:
正直ワリオ体格の割に空中移動がプリンみたいでバンバン空中攻撃してくるし突然バイク出してきたり下品だったりで嫌いだわ
Xのころから苦手


522:
今回のワリオはTOP8から使い始めたのもあって初見殺し入ってるだろう
弱くはないと思うけど最終的にはXと同じ最上位とも戦えるけど一歩劣る強キャラぐらいに落ち着くんじゃないだろうか


524:
上手い奴は何使っても上手いんだよ…
いい加減分かろうぜ


531:
スマブラのワリオの動きは全然ワリオっぽくねえよな
とりあえず作った新キャラにワリオのガワを着せたみたい


532:
プロの動画観ただけで分かった気になってあいつがヤバイこいつがヤバイ言って振り回されてる時点で滑稽だよ
同じ穴の狢


563:
ワリオ使いは複雑な気分だろーな


569:
>>563
注目されて嬉しいぞ
だいたいワリオが話題になる時は乱闘のバイクキッズうぜえだしな


579:
>>569
一週間前くらいからあばがワリオ練習し始めてたし今回の大会なくても遠からず話題にはなってそう


573:
スマブラのワリオって原作再現できてないしな
強くても使う気が起きんわ


581:
>>573
マリオランドとかのアクションキャラとしては(敵ボス版にせよ主人公版にせよ)今更個性つかないから
メイドインワリオの謎テンション推しで組み立てたとかどっかで聞いた記憶


594:
ワリオって地味に乱戦でのヘイト低いよな 
本来ヘイト要員であったはずのワリオやドンキーのヘイトが低いってのも皮肉な話よ


599:
この際ワリオバイクの復活時間も元に戻そうぜ


574:
新作からワリオを使いはじめたtweekが一瞬で全てのワリオ使いを抜き去った現実


577:
ワリオのバイク弱いよな
この前サドンデスでバイクで走ってきたからメタナイトで竜巻やったらワリオ死んじゃった
まぁ竜巻の判定か強いのもあるけど


593:
>>577
今作のメタ竜巻って判定強いの?
百人組手だと全身兵器の如く轢殺できるけど割と簡単に差し込まれて止まる印象が


607:
>>593
Xほど化け物じみてないけどクルールの王冠かきけして突撃できるくらにはまぁ
甘えた飛び道具野郎にはよく竜巻ぶっぱしてるわ


582:
じゃあ聞くけどワリオの何が強いかわかるか?
な?わからないだろ?


583:
>>582
なんで分からないの?


589:
>>582
3ストックが主流になったおかげで屁が強くなった


590:
>>582
ちょっと触った感じでも見かけによらず空中戦が強いと思った













引用元:http:2ch.sc