1:
http://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/181228g/2
「DLCで参戦して欲しいファイター」投票ベスト結果(10票以上のみ抜粋)

・レックス(ゼノブレイド2):79票
・ソラ(キングダムハーツシリーズ):60票
・バンダナワドルディ(星のカービィシリーズ):43票
・ジーノ(スーパーマリオRPG):33票
・バンジョーとカズーイ(バンジョーとカズーイの大冒険シリーズ):32票
・2B:(ニーア オートマタ)30票
・ハンター(モンスターハンターシリーズ):30票
・ダンテ(デビルメイクライシリーズ):28票
・サンズ(Undertale):22票
・ホムラ(ゼノブレイド2):20票
・アマテラス(大神):18票
・セフィロス(ファイナルファンタジーVII):18票
・『ドラゴンクエスト』シリーズの主人公:18票











2:
・アルル(ぷよぷよシリーズ):17票
・スライム(ドラゴンクエストシリーズ):17票
・マホロア(星のカービィシリーズ):15票
・タコガール・タコボーイ(スプラトゥーン2):13票
・シャドウ・ヘッジホッグ(ソニックシリーズ):12票
・アルトリアペンドラゴン セイバー(Fateシリーズ):12票
・成歩堂龍一(逆転裁判シリーズ):12票
・雷電(メタルギアソリッドシリーズ):11票
・クラッシュ・バンディクー(クラッシュバンディクーシリーズ):11票
・ワルイージ(マリオシリーズ):11票
・ゼロ(ロックマンゼロシリーズ):10票
・桐生一馬(龍が如くシリーズ):10票


4:
成歩堂ガイジ召喚の儀やめろ


5:
もう任天堂の枠からはみ出た時点でスマブラは終わったわ


7:
>>5
懐古ガイジさん...w


68:
>>5
ニンテンドウオールスター!!(笑)


9:
やっぱりセイバーとかニチャっとるのはFGOガイジだけでしかもほんの少数なんやな
ホンマ少数の意見さも大多数の意見のように仕向けるのがうまい連中やで


35:
>>9
そらFGOガイジはセイバーにそこまで思い入れないからな


13:
ゼノブレイドから出すなら女キャラの方がええやろ


14:
ハンター、2B、アマテラスはみたい
セフィロスはリーチが強すぎて現実的じゃない


16:
もう人気キャラは出尽くしてるな


17:
孫悟空、ドラえもん、スーパーマン、スパイダーマン


18:
スタフィーは?


19:
四足歩行キャラはもっと居ても良いよな


20:
成歩堂もっと上でもええやん


21:
ぷよぷよは25周年続いとるんやぞ


25:
狼リンク+ミドナは?


27:
おれの狼リンク+ミドナを出さないのなら
ミファーを出せ


31:
マジな話
ベガ(ストⅡ)


36:
モンハンのあの猫は?ハンターだといまいち面白味ないけど


39:
よゐこでええやん


40:
ダクソリマスターがスイッチから出たんだからアルトリウスとかソラールさんとか出せや


42:
ゴエモン


45:
>>42
ゴエモンはええな
ボンバーマンも有りやないか


56:
>>45
エアプやんアシストで出てるぞ


46:
ナルホジスヤスヤで草


47:
ナルホドなんてでるわきゃねぇだろうがぁ
わかったなナルホドガイジwwwww
世界はバンカズを求めている

横b カズーイダッシュ
横bキャンセルb 口からandおけつたまご
下b くちばしバスター
上b カズーイ空を飛ぶ

アピール ナハッ


53:
何でソラ出せると思ってるんや?
PSしか出とらんしディズニー入っとるから確実に無理やんけ


95:
>>53
GBAとDSと3DSで出てるぞエアプ


66:
ゼノブレおほむはスピリッツでおるしええやろ

no title


72:
パックンフラワー未満の雑魚wwww


88:
成歩堂カービィ好き


91:
成歩堂ガイジは公式から否定されたからな
ちょっと可哀想ではある


96:
牧場物語の主人公
メタビー
真里(かまいたちの夜)

細かいこと抜きに俺の好きなキャラだけで考えると
この辺り参戦してほしいっすね


100:
>>96
メタビー以外弱すぎやろ
よくそんな面子好きになれたな


104:
>>100
野犬とか退治できるし
アイスピックで恋人だって刺し殺せるぞ


97:
アルトリウス
ソラ
スライム
大神

これでええやろ


99:
マリオRPGのオリキャラはやっぱ無理なんかな


102:
ソニックとスネークが参戦発表されたときの高揚感と納得感を超えるのは難しいわ
他社キャラもロックマンとリュウまでは良かった


108:
漢プラチナゲームズ神谷、成歩堂とダンテに参戦期待するファンを間接的に抹殺する


105:
任天堂といえばマリオ
64といえばバンジョーとカズーイ
プレステといえばクラッシュ
もうこいつらしかいないじゃん












引用元:http:2ch.sc