no title

1:
ワイ「終点形式はキャラ差が露骨に出るし近接戦闘キャラはゴミみたいな扱いになる。
それに結局投擲キャラで遠距離からぽいぽい投げてるのはアイテム有となにもかわらないよね?君が使ってる投擲キャラっていわばアイテム有のキャラだよ??
まさか、気が付いてないってことはないよね?」

玄人だったもの「ぐぬぬぬぬぬぬぬ」(999%)


ワイ「勝った」











2:
アイテムって運要素のことやで?


3:
ワイ初心者、アイテムなしタイマンはまあいいとして終点はゴミだと思った


4:
キャラ差が露骨に出るのは戦場やろ


5:
終点タイマンはいいけど終点大乱闘するやつはガイジ


6:
アイテムを使いこなすのも実力と違うの?


13:
>>6
そう思ってた時期があったけどあれはただの運ゲーや
相手の近くに強いアイテム落ちたら防ぎようないし


17:
>>6
クソ強アイテムいくつかあるからそれさえ取り除いたルールなら一理ある


7:
終点アシストモンボのみ!w


8:
バーストしてない定期


10:
フィギュアだけは強すぎていらんわ


11:
吹っ飛び率二倍アイテム多め戦場タイム制二分半

これやろ☺


12:
逆にあんまりキャラ性能の差が出ないのは神殿やんな


15:
>>12
逃げ回る雑魚が選ぶステージNo. 1


16:
>>15
エアプ乙
左下に集まって200%こえても戦い続けるのが主流やろ


14:
アシストは強すぎるのでng
アシストに邪魔されて次のアイテムも相手にまたとられるの悪循環


20:
>>14
大逆転あるしおもろいやん


18:
戦場の方がええ
終点はそれこそ普通に格ゲーやれって感じになる


19:
はぁ糞やな
普通は吹っ飛び率2倍ポケモン亜空間限定アイテムボム兵と地雷制限でやるよね


21:
アイテムありに設定してる奴死なねぇかな


22:
アイテム無し終点厨のワイ
無事「お前とスマブラやるの息苦しいよ」との言葉を頂く


23:
ワイ「スマッシュボールだけありにするンゴ」


引用元:http:2ch.sc