789:
コンボどころか技の出し方も知らないリュウで潜ってたら戦闘力3万のやつに初心者狩りされて煽られて腹痛いwwww
ノリノリだけどこっちはリュウ使えないだけで70キャラVIPに上げてんだよなあ
今作は煽った相手が実はってのが数値化されてるもんだから煽るにも実力磨かないとお猿さんに見えるぞ











793:
>>789
紋所出さない水戸黄門に価値はないお


794:
>>789
なに言ってるんだ?現状君のリュウ雑魚じゃん


801:
>>789
唇からっからに乾いてそうやな


797:
>>789
めっちゃ早口で言ってそう


795:
>>789
ふーんID付きで70キャラVIPの画像うpしてよ話はそれからだ


810:
>>795
戦闘力更新挟んでて数キャラ落ちちゃってたわ
リュウとケン以外はさっきまでVIPだった

no title


俺も自分のリュウの弱さが面白すぎるのと、煽られても中身の俺は見下せる立場なんだなーって思って煽り勢への喚起するつもりのレスだったんだ煽りレスすげえな


823:
>>810
そんな状況でも3万のやつとマッチするのおかしいよな…


826:
ID付いてないから俺は信じないぞ!

それはそうとして実際それでも3万とかと当たるの?本当よくわかんねえなこの戦闘力


833:
>>823 >>826
ID忘れてためんどいし大した話じゃないから許して
まあ今のところリュウの戦闘力は1万だからな3万と当たるだけ優良なのかもしれん


845:
>>833
脳死プレイは軒並み回線おかしいから気持ちはわかる
あんなのどのタイミングで受け身取ればいいんだよ


831:
>>810
煽りを吹き飛ばしていくような画像うpカッコいい


834:
>>810
めっちゃすごいけど自慢したいのが見え見えだからなんかムカつく消えろ


850:
>>810
更新挟んで落ちるって数回使ってVIP入りしたらすぐ別キャラとかじゃないの?
10回くらい触ってほっといてるキャラとか結構いるけど未だに勝手にVIP落ちしたことはないわ


857:
>>850
せやで
全キャラVIP目指してるから基本さっさと次キャラ行ってるんだけど、特に序盤の頃その仕様知らないで上げたキャラたちは上がってちょうどでやめてたから毎日誰か落ちてる


830:
確率は低いけど4万と200万↑でもマッチングされたりする
VIP以外はそんなもんかもしれん


837:
スマブラスレと筋トレスレって住民の質似てるな
煽りやマウント取るのが好きなやつが多い


引用元:http:2ch.sc