1:



no title


no title


no title











2:
SOME SMASH BROS. ULTIMATE PLAYERS ARE POINTING OUT WHAT THEY BELIEVE TO BE RACIST STEREOTYPES IN SPIRITS MODE

There's a massive conversation going on with Smash Bros. Ultimate players right now concerning the three images above.
The images come from Spirits mode in the game, and some players consider the Spirit pairings to be racist. By and large,
those defending the Spirit choices do state that they believe the pairings to still be misguided at best.
For those wondering about the explanations for the pairings, here's what users have come up with.
https://www.resetera.com/threads/racist-stereotypes-in-smash-bros-ultimates-spirits-mode.89171/


5:


6:
草これはあかんで~


7:
こんなんにマジになってどーすんの


13:
黒人はしゃーないけどタックは黄色でええやろ…


15:
黒人むらびとにタックは悪意しかない


17:
猿だから黒人据えたろ物盗む土人やからこいつやガハハってやってたってこと?
考えすぎちゃう?


19:
>>17
いやゴリラ黒人は明らかにわざとだろ


24:
どうでもよ過ぎて草


32:
画像だけ貼られても意味わからんわ
どういう画面なのかちゃんと説明しろよ
これだからゲオタは


41:
>>32
スピリットっていうキャラは魂だけで
ファイターに乗り移るの
黒人スピリットが乗り移ったファイターがゴリラや猿だから炎上してる


70:
>>41
なるほどこういうことか


71:
>>41
これってファルコンとかロイとかならOKなんか?
わけわからんな


42:
>>32
黒人とドンキーコングが同じチームだから任天堂が黒人を猿扱いしてることにしたいらしい


39:
Appleもゴリラのこと黒人認識してたやん


48:
アイクならセーフだった


51:
スマブラ分からない人向けに言うぞ
このモードは参戦してるメインファイター+参戦してないキャラクターがコンビになって出てくるんや
そして大体のコンビは同シリーズ(ソニックとシャドウとか)か同じ配色(>>1の画像みたいなの)なんや
おかしくもなんともないで


63:
3枚目草草の草ァ!


69:
キャラの技で出来るだけ原作ネタ再現してるんやろ
むらびとを黒人にしたのはわからん
元ネタも全然知らんけど


79:
>>69
乗り移るキャラの服が黒だろ
それを体現しているだけだ


82:
リトルマックいるのにゴリラチョイスは草


87:
これを差別じゃないって発狂してる奴らって歳いくつくらいなんやろ
まともな社会経験ありゃ黒人と猿を結びつけることがどういうことなのかくらい分かると思うが


104:
英語読めば分かるけど原作再現するためだよ

タックが色黒村人なのは分からんけど


167:
>>104
タックは中身の色は黄色人種やから単純に頭巾の黒色を表したかっただけやろな
村人ならNBが盗む(しまう)やし


116:
黒人の写真、ゴリラと自動分類 米グーグルが平謝り

報道によると、ニューヨークに住むアフリカ系米国人の男性が友人と2人で写った写真をアプリに保存したところ、「ゴリラ」と分類された。
男性は6月28日、「私の友人はゴリラではない」などとツイッターに投稿。


no title


162:
>>116
AIまでゴリラ扱いするの臭


269:
>>116
ゴリラやん
似てることは認めろよ


281:
>>116
卒業までちゃんと認識できるのに黒人はゴリラ判定でワロタ


153:
昔なら「黒い任天堂」ニチャァとか言ってそう


160:
ゲムヲの横スマに比べたらカスみたいなもんやん


221:
前にもゲームウオッチでもインディアン差別やらかして修正くらっただろ


295:
ネスとかどうみてもアジアのガキなのに白人なんだよなあ


304:
マリオはヒスパニック


318:
>>304
イタリア人やろ?


315:
アジア人を猿に例えてれば炎上してなかった事実
自虐になるからセーフ理論


363:
これでアプデで変わったらアウトやが無視すればどうって事無いレベルやろ










引用元:http:2ch.sc