キャプチャ

1:
近寄られて掴まれただけで回線切断するキッズ大杉











2:
砂芋って何


3:
ブラスター主軸で戦うスタイル

ウルフのブラスター&リフレクつえーってどっかのユーチューバーが宣伝したっぽくて激増してる


4:
それはウザいな


5:
エネルギー系飛び道具のブラスターしかないウルフはリンクか反射持ちでなんとかなる気がするけど
リュカの方が厳しい


6:
実際強いの?


7:
>>6
スマブラは近接攻撃がメインだからウルフに限らず遠距離で引きこもられると基本厳しい


14:
>>7
なるほどなー
高性能な遠距離武器があるとキツそうだね


18:
>>14
他の格ゲーみたいに無敵突進技でゴリ押しとかもできないから対処が限られる
立ち回りゲーだから優位取られるとキツイ


8:
それが嫌でスマブラやめたわ


9:
それよりロックマンの豆鉄砲とカッターの牽制うざすぎるんだけど、こいつ対策ないのか


10:
>>9
リンクの盾で全部防いでやれ
乱闘はともかく1vs1なら理想形だろ


11:
あれ近距離でも振っていけるのが腹立つ


12:
スマブラ三大ガイジ
・剣キャラで判定ゴリ押し脳死マベコン
・遠距離連打ガイジ
・ワンチャン狙いB技ブンブンガノン


13:
問題はウルフのブラスター射程は短いほうだけど出と連射性能とアタリ判定がアホみたいに高性能だからまじうざいろ


15:
最初は誰も見向きもしなかった癖にみんなして使い始めやがって
好きで使ってるのに肩身が狭いわ


16:
あとはリフレクの発動も早いから
ブラスター撃たれる→跳ね返す→更に跳ね返してくる

これできるのもウザい


17:
普通に空中攻撃がどれも優秀で楽しい
乱戦だと上Bも使える Xの時ほどではないが


19:
ウルフよりファルコの方がキャラランク高いの嘘だろって思う


20:
いまキャラランクのトップって誰だ?相変わらずクラウドとババア?


24:
>>20
イカとマルス


25:
ウルフの復帰と横スマクソザコになっててない?


26:
>>25
復帰は糞だけど空中戦メテオ効果万能だからな…
横はブラスターリフレクでどうにかなる

今ウザいのはブラスターバカみたいに連射して引きこもってる糞


引用元:http:2ch.sc