no title

1:
相手を飛ばした後追い撃ちしに行かない











2:
ジャスガ使わない


3:
シールド壊れるの知らないでずっと回避もせずガードしっぱなしでシールド壊されてピヨる


4:
DAばかり使う


5:
下手くそなんじゃなくて知識がねーだけじゃん


8:
>>5
一緒じゃん


22:
>>8
赤ちゃんが泣き喚いてる所に生きるの下手くそって言ってるようなもんだ
歩き方くらい教えてやれ


10:
コンボなんて知らない
覚えられんわ


11:
なんか復帰まで待っちゃうわ


12:
落ちるの怖いから追い討ちいかない


13:
復帰力低いキャラだと追撃するか迷う


14:
ドンキー下B連打


16:
ガードからの反撃ができない
私です


17:
イカのローラーに対応できない


18:
掴み難しい


19:
メテオしようとするけど空振りスカッ!wwwwww


俺です


20:
ガードせずに回避ばかりやってしまう

私だ


21:
メテオされたら初めて火を見た猿のような感動を覚える


23:
回避→横スマぶっぱ→回避のループ

762:
ワンパターン


777:
下手くそなりに色々動いてみようとはしてるんだけどそのワンパターン野郎やスマッシュブッパ野郎やガン待ちクソ野郎にやられるのが気に食わん


785:
>>777 
ワンパターンやガン待ちの崩し方を考えるのがゲームだろ


768:
ガードの頻度が少ない 
復帰の仕方が単調 
キャラに合わせた行動をとらない 
小ジャンプしない 
攻撃に吸い込まれていく


771:
なにもしない


779:
何も考えてない 
相手の癖を学習して動くのが楽しいんだよなぁ


784:
ガードしない受け身しない暴れをしない 
何もしてない時間が多い 
敵に近寄られたらすぐ逃げようと緊急回避 
スマッシュ連打 
崖に掴まったら崖上がり攻撃ばかりする 
復帰の軌道が単純


802:
相手の行動を見てから対処出来ない。 
距離感が滅茶苦茶。 
弾丸みたいに動きが真っ直ぐ。 
確定反撃がわかってない。


引用元:http:2ch.sc