キャプチャ











2:


3:
もこう「さて経費で新しいテレビ買おうっと」


4:
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
ガチギレ芸ほんとすきだから早くマリカ2連続1位企画やれや


6:
スイッチ破壊してりゃ任天堂の策略通りだったのに…残念


2:
スマッシュテレビ


3:
10年後のキーボードクラッシャー。自分の動画を観る。 - YouTube 
https://www.youtube.com/watch?v=Ie68BuhX7s0



24:
>>3 
結局あれはネタだったのか天然物だったのか


6:
だっせ


7:
良い歳して物にあたるなよみっともない


8:
もこうじゃん 
顔出し実況始めてから調子乗ってるよな 
顔出しする前の普通の実況の方が人気あったというゴミYouTuber


10:
前回チャンピオンが敗退後に銃乱射して死亡者が出たこともあるし 
プロになるレベルでゲームやり込む奴のキチガイ率は高そうだな


12:
プロになってから大会で一勝もしてないってマジですか?@ぷよぷよ


16:
台本


18:
テレビ壊したのはスマブラのせい 
なんでも他人のせい 
自分が何をしたかの反省なし 
ま、どうでも良いか クズの再生数には協力した 
新しいテレビ買えよ よかったな 
感謝してクレヨン


20:
もこうはテレビ破壊しても破壊することで手に入る広告収入の方がデカいだろ


22:
>>20 
破壊系ユーチューバーか


21:
バトレボで終わった人だな


23:
もこうかよ 
しょっちゅうやってんじゃん 
ネタでしょ


27:
もうやらない→またやる 
もう寝る→寝ない 
もう買わない→また買う


7:
こいついっつも破壊してんな


8:
「タイマン 終点 ストック制がスマブラの醍醐味」

???????????????????????


10:
キャラ解放挑戦者とか灯火の星ではかなりイライラしたわ
全部揃えればやっとまったり楽しめるんだけど


11:
wiiU4台壊して買い直して任天堂に貢献してた神やぞ


12:
そんだけ熱中してゲームやれてるって事だろ、うんうん


13:
破壊すると再生数稼げるしノーダメージ


15:
スマブラをやめる口実作り乙としかいいようがない


22:
まだ猿みたいなことしとるんかこいつw
そういう行動した方が再生数稼げんのかね


23:
信者イライラしすぎw
イキる 破壊 謝罪 の流れは様式美やで


引用元:http:2ch.sc