1:
日本経済新聞 電子版
@nikkei
任天堂のゲームソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル」が発売後1週間で500万本を売り上げました。テレビにつなぐ据え置き型ゲーム機用ソフトとしては同社で過去最高の販売ペースとなりました。
午後1:51 · 2018年12月20日 · SocialFlow
1,147件のリツイート
897件のいいね












11:
凄いんだろうけど500万って実際どのぐらいすごいんや


523:
>>11
全盛期モンハンの最終売上を既に抜いてる


12:
RDR2は2000万本売れたよね


15:
スマブラ生活最終話

no title


no title


no title




19:
>>15
えぇ・・・
ワイも見るわそれ


24:
>>15
ストーリーで贔屓する代わりにキャラ性能をクソザコにしたからセーフ


31:
>>24
いうほどカービィじゃなかったよな
なんかカービィの意味がタイトルくらいしかなくて肩透かしや


29:
>>15
歴代でカービィいっつも一番雑魚だよな


34:
>>15
桜井見るたびに痩せていってるが大丈夫か


36:
>>34
これからはDLCあるとしても休めるだろうよ


25:
RDR2は出荷の話やぞ
スマブラは実売


28:
デラックスしたことがないガキが買ってるのかと思うとムカつくわ
ホントの最終決戦までクリアしたことないくせに


32:
>>28
まあええやんかべつに


37:
>>28
当時の攻略本にはフォックスで上B連打って書いてあったな
結局ワイは勝てへんかったわ


327:
>>37
懐かしすぎ


42:
forですら1500万売れてるから今回2000万いけるな


72:
外人のスマブラ好きは異常やな


190:
40万本しか売れない雑魚タイトル

no title


203:
>>190
二週目なんですが...


215:
>>190
なんやこれ…スイッチだらけやんけ


6:
まぁお正月休みなにするつったらスマブラしかないしな


9:
いままでのネガキャンスレなんやったの


18:
>>9 
まあ幾らネガキャンされようが今作かなり出来ええし 
不満点だったマッチングもとっくに解決されたしな


16:
500万ってこれ実売やろ 
すごヨ


19:
ぶっちゃけゲオとかいってゲームコーナーみてもこれ以外買うべきソフトがない


29:
既にWiiUより売り上げているという事実


32:
ソロが不評だから買うの躊躇ってるんだけどどうするか


38:
>>32 
ぼっちならスプラ買っとけ


40:
やっぱ任天堂やね……任天堂なんやね……


47:
eスポーツはゴミⅤじゃなくてこの覇権ゲーを推していけばええのに

330:
完全にドリームゲームやもんな今作のスマブラ
そら売れまくるわな











引用元:http:2ch.sc