87:
プロの人でも160万~とかなのに
このスレってそんなプロクラスの実力者いっぱいおるのん?











91:
>>87
いないぞ


92:
>>87
能ある爪はなんちゃらやぞ


96:
>>87
プロは165万越え当たりだから全然違うぞ 上に行けば行くほど数字の変動小さくなるから5万も違ったら別物


109:
>>87
(自称)上位3%の集まりだぞ


90:
君たちと対戦してみたい(確信)


94:
スマメイトとか百人くらいの中で競ってたからな
本当の上位になると戦闘力10でも雲泥の差があったりするかもしれない


98:
いるわけないじゃん、匿名掲示板の性質を活かした大言壮語スピークブラザーズだぞ


104:
世界虚言力170万はおるな


105:
ボーダー+20000以上キープしてるから今起動したら162万~163万あるんだろうけど
言っちゃ悪いがこのレベルはまだまだ雑魚だぞ
前にこのスレでリドリー使ってる人と対戦したらこっちイカ使って何もできずに負けたわ
本当に上手い奴を相手にしてると数値とかあてにならん


110:
160万から初心者狩りリドリーに負けて140万代に、ぬおおおお


112:
160万はこのスレでもクソほどいるやろ


113:
そもそもクッソ上手い勝率90%以上の配信者たちでさえ170万いってないから170万は無理だし170万いってたらマジで伝説になれるわ
それをTwitterやらにあげないでここで自慢してるあたりお察しだよね
しかも170万くんは勝率80%らしかったからどう考えても計算合わないし1敗で失う戦闘力がどれ程重いかもわかってなかったよね


114:
160万は全員画像上げろ


150:
俺がNo1だ

no title


163:
>>150
堂々たる1位でワロタw


171:
>>150
一万九千まで落ちたことあるから、俺の勝ち


155:
この流れはポケモンスレでもレート1800でよく見る


162:
>>155
自称レート2100なら山ほどいた


166:
一応Vipに入ってる人は何人か居るんじゃないかな?
160入るだけならゲームうまけりゃ入れるっての知ってる人も居るし

163↑って言い張ってる人は大体嘘
此処から対戦相手のレベルが変わる
155-158-160-162-163
ここら辺は全然変わる


178:
165万から自慢していいぞ


185:
>>178
そんな奴絶対ここに居ないでしょ
164↑すら無理だと思うよ
163付近で五分五分の試合するのが限界だった


198:
>>185
なぜ君の五分五分が基準になるのか
不特定多数の多くが見る掲示板に絶対などないが?

スマブラスレ最強を無自覚に自称してることにもしかして気づいてない?


219:
若干煽り混じりになるけど160万程度で画像上げろとか言ってるのってスマブラ過去作やったことない人?
このゲーム経験積んでて強い奴って本当に強いしそれこそ100連勝とかできるゲームだよ
適当に必殺技ぶっぱする所詮お祭りゲームみたいな認識で言ってるなら考え改めた方がいいと思う

forやってたけど160万は画像無いと信じないって人がいるならお前はforで何やってたんだと聞きたい


234:
>>219
言い訳にしか聞こえなくて草


243:
>>234
わりと本気で言ってるんだけど過去作やったことある?
あるならどういうスタイルでやってた?
友達の家でDXやらせてもらったとかXでおきらく乱闘ばっかしてたとか
純粋に知りたい


257:
>>243
じゃあ今起動して162~163万の画像よろしくな!


323:
>>257
>>258
ごめんまだ家着いてないから起動できない
4~5日前の画像なら残ってるからこれで現160万あるのはわかると思う

no title


俺は本当にforやったことないし、そこそこゲームをやってるがセンスある方でもない
vipでも負けることの方が多分多いし上手いやつには手も足も出ないから
純粋にこのレベルでどうこう言うのってどんな人なのか気になってるんだ
対人ゲーの本スレってベテランの上級者ばっかいるもんだと思ってるから


355:
>>323
やるやん

でもホントに数日前かはわからんし拾い物とも判別できんから余計な燃料投下にしかならんと思うぞ
家帰るまで待ってるから車に気をつけてゆっくり帰ってこい


603:
>>234
>>257
>>369
>>413
バーカ

no title


2日ほど離れてたら結構いろいろ入ってたvipキャラが軒並み落ちてて悲しかった
ていうか今163あるなら前作経験者とかみんな165万あるんじゃないの
この程度で証拠とか言い出すやつどんだけレベル低いんだよバーカ下手くそ


230:
戦闘力でマウント取るときは画像もセットにしとけ
なんのためのスクショ機能だよ

no title


250:
>>230
お前がナンバーワンだ…


262:
>>230
ほろヴィよ!ここはお前の住む世界ではない!(嫉妬


274:
>>230
つよい
デデデでよくそこまで行けるな


282:
>>230
ゼニガメ対策教えて?
ゼニガメ対デデデってデデデ不利過ぎない?


320:
>>282
一回しか当たったことないからわからんけど無理だろうねあれ立ち回りの差が激しいしゴルドー対処しやすいもん
泣きそうになりながらやってたし


246:
そもそも164↑の自分より強いデデデってタナしかマッチングしたことないよ
デデデ自体の数が少ないのに170なんか取ってたら直ぐ解るでしょ


248:
けど170万とか言いながら証拠出さずに逃げる奴とかいるからなぁ

後は勝利8割だっけ?やっぱり口だけなんだな


251:
170万なんて果たして存在するのか


253:
マックで八十万そこそこの初心者の俺が、クルール使い出したら面白いくらいに勝てて今140万行った
キャラが好きでマック使ってたけど、やっぱ性能は弱いんだなあと痛感した


260:
>>253
俺は多キャラ使いだけどマックが一番戦闘力高いぞ


276:
>>260
すごいね!けど、特殊なタイプじゃね笑
マックでどのくらいあるの?


296:
>>276
出先だからわからんけどVIPボーダーより3万~5万くらい上だったとおもう


306:
>>296
すげえな
初心者の俺には復帰ができないマックは辛いわ


330:
>>306
復帰しなきゃ行けない状況になったら終わりだからステージ中央辺り維持してライン詰めながら戦うしかないね
遠距離強いとメチャメチャキツいしシモンリヒターは当たった瞬間終わるレベルだから相性差激しすぎて勝ち負けの差が激しい


273:
おらよ

no title


289:
>>273
強いと共に総合ひっくくて草
何で決まってんだろな


295:
>>289
キャラ数だと思う
一人しか使ってないと100万くらいマイナス


297:
>>289
カービィちゃんとゲムヲでしかオンラインやってない垢だからクッソ低くなってる


305:
>>297
カービィはどのくらい?


319:
>>305
VIPPERになってから使ってないから160


333:
>>319
どのみちすごいな俺もカービィ使ってるから憧れる


302:
>>289
全キャラの平均じゃないの総合って
1キャラしかやってないとめっちゃ低いよ


341:
>>302
数キャラ使ってて数十万から100万しかない雑魚だけど総合はなぜか147万あるから平均ではないでしょ


375:
>>273
コツ教えて下さい(土下座)


397:
>>375
空中攻撃の判定が弱いキャラ相手にならのラインを詰めて引き空前を続けてガードか攻撃を強要してガードなら掴み、攻撃なら後隙を狩るという状況を作る
接近されたらファイアアタックを擦って拒否
これを繰り返すだけで剣キャラ以外はだいたいしばける
バーストは横強下スマ下強パナせば良いんじゃない???


414:
>>397
剣キャラどうしてる?
金魚で拒否れたりすんの?


436:
>>414
剣キャラはガード多目にしてファイアから火力とってる
でもこのやりかたは上手いやつにはまず通らんと思うから実際のところどうすれば良いのかわからんね


457:
>>436
なるほどね
パラシュートおじさんになるか


560:
張る流れらしいので
犬はいいぞ

no title


566:
>>560
これはテンプレのマイオナ
素晴らしい


引用元:http:2ch.sc