キャプチャ

378:
OPでみんな抵抗しながら光に消されてるのに
フィットレさんは何がしたかったんだろう











382:
>>378
あれ無敵判定あるから…


394:
>>382
己の上スマを過信しすぎだろ 笑
キーラビーム何F持続あると思ってんだよ


386:
>>378
ヨガ神に祈りを捧げて神頼みだぞ


390:
>>378
敵に氷漬けにされる寸前にマッスルポーズ取るマッシブーンみたいなもん


392:
>>378
無敵フレームで避けようとしてるんだぞ多分


403:
>>378
基本どうしようもねえの前提で最後のあってなきが如し望みに賭けたスネークみたいなのがいるのを踏まえて、
同様に上スマの僅かな無敵フレームに命賭けたって説が最有力

比較的真面目に考えると、多分同じく死亡確定を前提として少しでも未練を残さないよう日常的やりたい事やり切って死んだ


410:
実際フィットレ消えるの少し遅かったから無敵に掛けた説は合ってる可能性高いのがまた面白い


439:
ゼルダは連続でフロルの風しとけばギリキーラから逃げられたんじゃないか


462:
>>439
宇宙まで行っても呼吸できるならなんとかな


464:
>>439


no title


480:
>>464
別の世界に全員をワープさせられるソニック…


481:
>>464
宇宙規模の移動手段あるマリオでもいいと思うんですが


487:
>>464
すげえ早口で言ってそう


503:
>>464
カービィが凄いんじゃ無くてワープスターが凄いだけという事実
この理屈ならスター取って無敵になったマリオでも良いんじゃね?


530:
>>503
マリオがマント等で何回も空中ジャンプできるとか安直にCPUに押しつけてバーストできるB技持ってるとかだったら良かったんじゃないかなって

実際問題いい加減マリオの地位に対する性能設計コンセプトおかしいと思う


543:
>>503
というか別にワープスターって一人乗りじゃないしマリオも飛び乗って二人旅にするとかすればそこまで反発無かった気がする。亜空もその二人から始まるし


549:
>>503
移動しながら逃げ切るってのが必要なんじゃね?
無敵マリオだったら、無敵マリオごと飲み込まれるとか
ベヨネッタの理由読んでたら、そもそもスターがスピリット化してるっていう説明になりそう


573:
>>549
ワープスターのスピリットがあったような

まあ無敵マリオは例え自分が無事でも星が消されて宇宙に投げ出されてスター時間切れでどうなるよって


引用元:http:2ch.sc