859:
海外トッププロ達の最新tierリスト来たぞ

no title


曰く
・信頼できる競技プレイヤー達の議論に基づいて作られた1.2.0のtier list
・現状このゲームのバランスは洗練されているように見えるが、これからの研究や発見次第
・新キャラ及び復活キャラで一番ヤバそうなのはピチュー
・シュルク、ネス、ロボットは明らかに過小評価されている











872:
>>859
シュルクネスが過小評価なのは同意するけど掴めば即死コンできるっぽい
ルイージがBがわからない


875:
>>859
クルール最底辺で草


881:
>>859
わりとしっくりくるランキングだな
まあABCしかないからか


887:
>>859
しずえ結構強いんだよな


889:
>>859
リヒターとシモン離れてるのめっちゃ気になる
左に行くほど強いとかそういうことなの


892:
>>859
ピクオリが優勝したからトップって安直すぎるだろ


900:
>>892
オフ大会800人の中で一位やぞ?
十分参考にしていいだろ


907:
>>900
まあ期間的にforの貯金と人の能力振り回すのに問題無い程度のキャラパワーはあるんだなって感じ


895:
>>859
つかみで0%から即死のコンボ持ってるらしいルイージがBなのか


897:
>>859
当然のように猿が


912:
>>859
ヨッシー、ロボットが高すぎるし
あとやっぱりクロムはせめて中間だろ
マルスルキナが下がりすぎて
そしてクラウドがあまりにも低すぎるのが疑問

突っ込みどころ満載だな


918:
>>912
ヨッシーの恐ろしさを知らんな
うまい人が使うとヤバイぞ


917:
>>859
これ実は>>859が作った偽装だったら笑う


944:
>>859
なんだみんな強いんじゃん
身内に毎回弱キャラ使ってたまに勝ってはマウントとってくるカスがいるからありがたいわ


869:
ピカチュウ評価されてるのまだよくわからんなあ
まだ強いピカチュウ見たことない


878:
最強クラスも最底辺もいないじゃん
全員ブラやね・・・


883:
クルールが過大評価されてるのはわかるわ
全体的に隙もクソでかいし


885:
C帯のキャラに圧勝しやすいのはそういうことなのか


888:
DXからピチューとロイがここまで出世するとは

no title


890:
ピーチなんでこんなに強いんだ


896:
結局猿はトップランクなのか


898:
ポケトレって総合評価で強いのは分かるんだけど、各キャラ単品としたらどれくらいの位置づけになるんだろう…


911:
>>898
ポケトレvip下位だが
ゼニガメ→上の中(デイジークラス)
フシギソウ→上の下の下(マルスクラス)
リザードン→下(パックマンクラス)
こんな感じかな


919:
>>911
やっぱり3匹とも強いんだな~
フシギソウが元々好きで、今作使ってるからvip目指してがんばるわ


935:
>>919
リザードンは少しあれだがな
フシギソウは剣士キャラに強いから
それ以外のキャラの立ち回りをゼニガメでどうするか練習したらvip行けるぞ

と言うか
ゼニガメーフシギソウの立ち回り磨けばvip行けるぞ


902:
クルールの評価がジェットコースターで笑うわ


903:
どうせロボットは
中堅に落ち着く

空中横移動が遅すぎるからどうしてもな


910:
リドリークッパデデデガノンより下の重量系がいるらしい


913:
割とガチで今作最弱キャラって概念ないよな


916:
使用者多いほど対策が進むのを忘れてはいけない


920:
今作最弱キャラ居ないって人は犬でvip中位まで行って欲しいわ
俺は糞よわ過ぎて見捨てたから代わりに見返してくれ


924:
Cランクは概ねどいつもクソザコだな
ソニックもCかよ


926:
vip上位にいないやつがキャラランク批判するのはやめないか?
vip下位、それどころかvipにすらいないやつがこのキャラがこのランク帯にいるのはおかしい!っていうのはどうかと思うで


927:
対処法分かんなかったからvip犬にボコられたわ


引用元:http:2ch.sc