スマブラSPでの不満点、改善してほしいところ
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1:
クルールの復帰
4:
プラベに複数人での接続
5:
ゲーム&ウォッチのモーション
Xに戻してクレメンス
Xに戻してクレメンス
51:
>>5
空前だけでいいから戻して
空前だけでいいから戻して
6:
灯火
7:
ルキナが可愛すぎる
8:
サムスを強くしろや
弱が繋がらないのガイジ
弱が繋がらないのガイジ
15:
>>8
これ
コンボ一式取り上げられてるし
これ
コンボ一式取り上げられてるし
31:
>>8
弱を繋げない方がいい場合もあるってスマちしきで書かれていて草生えた
弱を繋げない方がいい場合もあるってスマちしきで書かれていて草生えた
63:
>>8
射撃Miiの弱見習えやクソムス
射撃Miiの弱見習えやクソムス
9:
遠距離とカウンターが強過ぎ
11:
>>9
こどもリンクイラつくンゴねえ
こどもリンクイラつくンゴねえ
10:
ジャスガの使用
13:
オンライン関係
14:
キャラ選択で一戦ごとに戻される
16:
ガードの仕様変更のせいで飛び道具強すぎ
17:
キャラ変えて連戦できない
18:
回線速度遅すぎるガイジはオン繋げないようにしてくれ
22:
>>18
応答速度30ms超える奴はマジで弾いて欲しい
応答速度30ms超える奴はマジで弾いて欲しい
20:
スピリッツのルーレットいらない
21:
クルールって言うほど復帰弱体化で妥当な性能になるか?
24:
ルーレットとかいうただのストレス要素
25:
リンクやら悪魔城のやつらやら
あいつらスマブラしてねぇわ
あいつらスマブラしてねぇわ
27:
不親切なユーザビリティ
28:
オンの乱闘がストック制で先にストック尽きたら部屋抜けられんくて強制観戦させられるのはホンマガイジやと思う
なんで製作段階で誰もおかしいと思わんかったんや・・・
なんで製作段階で誰もおかしいと思わんかったんや・・・
29:
ルーレットはマジで考えた奴殺したくなった
32:
よく考えたら初期キャラ8人にした理由なんも言っとらんよな桜井
38:
>>32
64の初期キャラ数やからやで
64の初期キャラ数やからやで
41:
>>38
今更初期キャラを初期メンバーだけにする意味がわからんのや��
今更初期キャラを初期メンバーだけにする意味がわからんのや��
44:
>>41
懐古厨のためやろ
懐古厨のためやろ
40:
>>32
forよりキャラ多いのに初期キャラ64並とか頭おかしいわ
解放すんのダルすぎる
forよりキャラ多いのに初期キャラ64並とか頭おかしいわ
解放すんのダルすぎる
35:
キャラ貫通すり抜け出来なくしたのマジでなんぜなん?
貫通すり抜けからの振り向き掴み楽しかったのに
貫通すり抜けからの振り向き掴み楽しかったのに
43:
完全に続編て感じの作品だよな
前作までで技術とか作り上げてきてるよね? て感じ
前作までで技術とか作り上げてきてるよね? て感じ
45:
リンクの変更点がしょぼい
48:
キャラセレの参戦順とかいう意味不明な並び
52:
小ジャンプをボタン設定で選ばせてほしいわ
未だに小ジャンプ出せなかったりするンゴ
未だに小ジャンプ出せなかったりするンゴ
53:
ゼルダ
判定弱くするかパースト力低くして欲しい
判定弱くするかパースト力低くして欲しい
56:
相変わらずスピードキャラが火力持ってるうんこ調整
60:
>>56
パワーキャラが復帰そこそこ強いのも調整やな
ガオガエンさんを見習え
パワーキャラが復帰そこそこ強いのも調整やな
ガオガエンさんを見習え
66:
なんで小ジャンプみたいな必須スキル敷居高えんだよ
X大ジャンプ
Y小ジャンプでいいだろ ガイジ
X大ジャンプ
Y小ジャンプでいいだろ ガイジ
72:
全体的に剣キャラ強すぎるやろ
73:
>>72
強いのは良いんだけど多いのが問題
強いのは良いんだけど多いのが問題
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (25)
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ちょっと強いとかならまだしも差が大きすぎる
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真面目にお前が弱いだけだと思う
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左上にもってってA押すのと時間変わらないと思うほど長いのせっかちな俺にはきつい
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ついでに言うと大乱闘の前にいちいちルール決めるのとルール選んだ後に細かく調整できないのが辛い
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やってることが中途半端過ぎるんだよダッシュキャラも文字通り参戦順に並べろよ無能
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あんな数字気にするから消極的になったり、逃げまわるやつも現れる
数値気にしてセコセコ戦うほどつまらんものはない
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他社だからって露骨に贔屓しすぎ。遠距離中距離どころか近距離までつえーとかどういうことや…
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切実に
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スプラとかもアプデを繰り返して色々不便なところ改善されたし
小ジャンのボタン設定は確かに欲しいな
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スピリッツの絞り込みの要素少なすぎるよな。個別は無理でもせめて「アイテム持ち込み」は欲しい
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・レイドバトルのような4人等協力して戦うモードの導入
・小ジャンプのボタン化
・ストック制でも、先に負けた人は観戦せずに抜けられるシステム
・オンラインでのキャラ変更時の簡略化
・オンラインでの戦闘力が関与しない対戦モード
任天堂さん、どうかよろしくお願い致します。
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あとステージによってc4とかハニワ地雷が見にくいから工夫してほしいな
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前作でもできてたことなんだからね
一戦終わるごとにファイター選択し直しの仕様も修正してほしい
前作でもできてたことなんだからね
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世界戦闘力気にしないで遊べるようになったとしてもやっぱり勝ち負けにこだわるやつはいるだろうね。
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オン有料で死滅するかと思いきやまだいんのかよ…親のスネかじってまですることかこれ?
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