no title

1:
クルールの復帰











4:
プラベに複数人での接続


5:
ゲーム&ウォッチのモーション
Xに戻してクレメンス


51:
>>5
空前だけでいいから戻して


6:
灯火


7:
ルキナが可愛すぎる


8:
サムスを強くしろや
弱が繋がらないのガイジ


15:
>>8
これ
コンボ一式取り上げられてるし


31:
>>8
弱を繋げない方がいい場合もあるってスマちしきで書かれていて草生えた


63:
>>8
射撃Miiの弱見習えやクソムス


9:
遠距離とカウンターが強過ぎ


11:
>>9
こどもリンクイラつくンゴねえ


10:
ジャスガの使用


13:
オンライン関係


14:
キャラ選択で一戦ごとに戻される


16:
ガードの仕様変更のせいで飛び道具強すぎ


17:
キャラ変えて連戦できない


18:
回線速度遅すぎるガイジはオン繋げないようにしてくれ


22:
>>18
応答速度30ms超える奴はマジで弾いて欲しい


20:
スピリッツのルーレットいらない


21:
クルールって言うほど復帰弱体化で妥当な性能になるか?


24:
ルーレットとかいうただのストレス要素


25:
リンクやら悪魔城のやつらやら
あいつらスマブラしてねぇわ


27:
不親切なユーザビリティ


28:
オンの乱闘がストック制で先にストック尽きたら部屋抜けられんくて強制観戦させられるのはホンマガイジやと思う
なんで製作段階で誰もおかしいと思わんかったんや・・・


29:
ルーレットはマジで考えた奴殺したくなった


32:
よく考えたら初期キャラ8人にした理由なんも言っとらんよな桜井


38:
>>32
64の初期キャラ数やからやで


41:
>>38
今更初期キャラを初期メンバーだけにする意味がわからんのや��


44:
>>41
懐古厨のためやろ


40:
>>32
forよりキャラ多いのに初期キャラ64並とか頭おかしいわ
解放すんのダルすぎる


35:
キャラ貫通すり抜け出来なくしたのマジでなんぜなん?
貫通すり抜けからの振り向き掴み楽しかったのに


43:
完全に続編て感じの作品だよな
前作までで技術とか作り上げてきてるよね? て感じ


45:
リンクの変更点がしょぼい


48:
キャラセレの参戦順とかいう意味不明な並び


52:
小ジャンプをボタン設定で選ばせてほしいわ
未だに小ジャンプ出せなかったりするンゴ


53:
ゼルダ
判定弱くするかパースト力低くして欲しい


56:
相変わらずスピードキャラが火力持ってるうんこ調整


60:
>>56
パワーキャラが復帰そこそこ強いのも調整やな
ガオガエンさんを見習え


66:
なんで小ジャンプみたいな必須スキル敷居高えんだよ
X大ジャンプ
Y小ジャンプでいいだろ ガイジ


72:
全体的に剣キャラ強すぎるやろ


引用元:http:2ch.sc