357:
スピリットありの専用部屋で一撃でバーストしてくるオリマーがいたんだがチートか?
シールドも1発で割られるしまさか公式とは言わないよな

no title











362:
>>357
鼻くそついとるやんけ


369:
>>357
こっちがスピリット付けてなくて相手が特化豪鬼なら行けるかも
ボードでこっちレジェンド付けてても一発で最小まで持ってかれるし


391:
>>369
こっちは★4lv99だったし相手のスピリットは画像のやつな
0%から空A当てられてバースト演出明らかにあり得ん


397:
>>391
ちゃんと見て無かったけど怒りのハデスは代償強化の超火力スピリットなんだが


400:
>>391
ハデスは防御の2スロレジェンドで開幕30%の代わりに攻撃力強化
スピリット相性悪いとそういうこともあるんじゃね?


402:
>>391
ちなみに何装備してた?
相手は怒りのハデスでs2の代償攻撃強化の特性持ちなんだが


424:
>>402
持ってないからなんとも言えんがそれで不利属性LV99一撃なんか?


384:
>>357
他人を晒してチーター呼ばわりするってことは、
当然自分もそれだけのヘイト向けられる覚悟は出来てるんだよな?

攻撃力特化したスピリットを道場で更に鍛えりゃそんくらいいくぞ


405:
>>384
そういえば相手防御こっち投げだったわ
不利属性相手だろうが空A1発バーストできる構成なんて有るわけないからチーターだろ


412:
>>405
使ったファイターと使ったスピリットと道場状態教えてくれよ


417:
>>405
再現したいから君の装備とキャラ貼ってくんない?


435:
>>417
相手の装備は画像のスピリットと開幕30%食らってた以外分からん
こっちはシェイミ99でサポーター流派は防御力関係ないやつだよ


421:
>>405
ピクミンにはスピリットの補正が強く係るってスレでも散々言われてるんだよなあ
謝罪しろゴミ


407:
スピリッツ有りの対戦って面白いの?


427:
>>407
気にはなるが流石にやったことないな


419:
スピリットタイマンってちゃんとやろうとすると三竦みのせいでじゃんけんゲーになるのか


431:
スピリットつけたオリマーの空前とか滅茶苦茶強いよ
ガノンやクッパが霞むほどの火力が出る
多分計算式ミスってるんじゃないかな

って前から言ってるのになあ


443:
>>431
想定されてないにしろそんなもんオンラインに持ってきた時点でチーターみたいなもんだろ


451:
>>443
使える物を使ってるだけじゃん
Xのメタナイトのようなもの


467:
>>451
一撃でバーストだぞ程度が違いすぎるわ


引用元:http:2ch.sc