no title

387:
イカを確実に狩れるやついる?
いたら使いたい











397:
>>387
カウンター持ちならローラー完封できていいぞ


409:
>>397
ガエン「」


412:
>>409
あれカウンターじゃないと思う


418:
>>397
いうてローラーだけやろ…
イカに苦手キャラいなくね?


419:
>>397
発生16Fのローラーをカウンターで完封とか超人にも程があるわ


440:
>>419
カウンターって見てから使うもんじゃなくね


449:
>>440
読みで完封してるなら尚のこと超人だわ


456:
>>449
発生16Fで当たるような距離からローラー振るわけねえだろ戦闘力5桁か?


466:
>>456
ローラーにカウンターで封殺出来るからイカに有利とか言ってる時点で
ほんとにエグいのは回避ダッシュが見分けつかないのとボムなのに


472:
>>456
見てから対応される距離でローラー振るお前は逆に何桁だよ
キャラによるが20F目に当たる距離でもカウンター当てるなら12~16Fに反応するんだぞ?


493:
>>472
発生直後はキャンセル効かないから密着状態で振るわけないんだが?
無知の雑魚は黙ってろ


522:
>>493
30F以降ヒットする距離でしか使わんの?
リターン考えりゃキャンセル可能前に使う事幾らでもあるが


535:
>>522
バースト圏内ならそんなリスク背負うぶっぱするより小技で状況作るかスマッシュ素出しするかするでしょ


401:
ローラー→カウンターが有効
スプボム→反射が有効

パルテナ様だな


引用元:http:2ch.sc