ダウンロード

1:
お客様へのお知らせ
現在、修理が混雑しているため、修理品のご返却までに日数がかかっています。ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

https://www.nintendo.co.jp/support/repair/online1.html











2:
ガイジやん


7:
対人ゲーならどこでもあるだろ


8:
えぇ…ハード脆すぎだろ


10:
>>8
ほんこれ
ジョイコンつけた状態でSwitch軽く投げつけたら運悪くジョイコン部分から着地してジョイコン側のカチッとやる部分バキッたわ


50:
>>10
ゲームでキレて物壊すとかガイジやん
お前ゲーム向いてないで


263:
>>10
投げてる時点でガイジ


12:
>>8
ハードの強度高くても液晶はカバーできないからねしょうがないね


9:
物に当たる奴って病気なんか
結局困るのは自分やろ


11:
コントローラは壊れやすそうやけど 使用感どうなん?


15:
GAME SET!
はああああぁぁぁぁ!!!!(迷いなき正拳突き)


19:
壊れやすいんだな
昔の任天堂ハードは丈夫だったのに


20:
子供が遊ぶゲーム機で耐久力がないのはまずくない?


23:
その点GCは完璧だったな


29:
ジョイコンの脆さはマジであかんで


33:
>>29
proコンマジで丈夫やで
ワイが何回無さ叩きつけても壊れへんわ


43:
>>33
良いものなのはわかるが流石にコントローラに8Kは高すぎるわ
ワイはGCコンタップをポチった


36:
子供ならしゃーない
もこうみたいな大人がやってるのはガイジ


45:
ジョイコン横強出にくいんやが


138:
>>45
cスティック強攻撃に設定できるで


47:
ゲーム機壊すなんて事
FO76で核打ち込んだ後処理落ち強制切断されたくらいしか記憶にないわ


53:
ジョイコン高いくせに壊れやすいのはまじで任天堂がガイジだとしか思えないわ
しかもネジトライポイントとかいうやつだしゴミだろ
電子工作興味あるしついでにifixitのリペアキットだか買おうかな


64:
アピールして煽る奴が悪い


71:
>>64
今作オンラインでアピール出来なくなってるだけまし
なおオフでは煽りまくるもよう


65:
どうやって壊すんや
キレたらドッグまで行って破壊すんの?


70:
>>65
ドック使ったことないわ


78:
>>70
モニターでやるのとそのままやるのじゃ画面の綺麗さ全然ちゃうぞ


72:
修理するより買ったほうが安そう


75:
煽りでもなんでもなく
遊びでそこまでキレてしまうならやらないほうが体のためだぞ


87:
ワイゲームキューブ、高みの見物

no title


91:
>>87
あの頃と違って自分の手が大きくなってて違和感あるのかなC
1.2倍サイズのGCコン出してクレメンス…


88:
枕に当たることを知らないバカ共


95:
ジョイコンってすぐ方向レバー死ぬからな
買い換えさせようって魂胆なんだろうけど


97:
B型短気ガイジ怒りの八つ当たり


102:
ぶっちゃけスマブラなんて全部自分が悪いんだからイライラしねーよ
スプラはマジでイライラする


105:
>>102
これな
挑戦者弱体化はマジでガッカリしたわ


118:
>>105
ワイはアップデート始まる前に全キャラ出し終わったけどどのくらい弱くなったんや


129:
>>118
置きスマに引っかかりまくるぐらいには弱くなった
メテオ狙いもかなり減ったで


149:
>>129
CPUレベル7くらいまで下がったんかな、そんなん誰でも倒せるレベルのザコじゃん


104:
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1510980030/234
たぶんスマブラ出る前からやで


127:
>>104
前のレスでも見たけど関係なかったんかサンガツ
でもそうなると益々任天堂にムカついてくるわジョイコン壊れやすすぎだろカス
誰かに壊れたジョイコン見られでもしたら物に当たるガイジだと思われるんやろ?
ちょっと投げつけただけでガチで壊しには行ってないのにやっぱ任天堂ってくそだわ


136:
>>127
ちょっと投げつけただけってそれ物に当たるガイジですやん


109:
雑魚乙
もこうは既に四回壊してるから


141:
>>109
エアプ乙
まだswitchは壊してないぞ


158:
ゲームに熱中できてる証拠だね
やっぱ神ゲーやわ


213:
イカとかワニに埋められてレバー壊れたんやろ


253:
この精神を見習ってサンドバッグでも買え

no title


271:
ろくな親じゃねーんだろうな
まともな親ならもの投げたら危ないことくらい子供のうちに教えるわ
J民の親とか底辺のグズばっかやろうししゃーないな


284:
スプラは敗因を他人のせいに出来るからストレス溜まらんやろ
スマブラは既に何回かプロコン叩きつけてる


293:
>>284
ワイは逆
他人という不条理な理由で負けるのが腹立つ
自分が弱いならそれまでや、強くなればええんやから


301:
戦闘力とかいうの気にするとクッソイライラしてくるわ
あれのせいで乱闘も楽しめんしいらんやろ











引用元:http:2ch.sc