no title

202:
3ストでやってるやつおる? 
5分2ストでやってるんだけど何が主流なの?











55:
イカ使ってる奴ストック2に設定してるの多いな



231:
3ストは疲れるから嫌だな
長くなるし


236:
逆転性は3ストの方が高いんだけどね
3ストでも大体5分前後で終わるから今作はどっちでも良いかな


239:
大会で3ストはいいけど
野良で3ストは勘弁 時間切れになるし大会と違って同ストならサドン決着になって運ゲーになる


270:
3ストでさっき優勢になったら切断されたわw
2ストでサクサク回すほうが好きだな


276:
部屋立てて対戦回してると3スト長くねって思うんだが
お前らは3スト長く感じないのか?


281:
>>276
長い
2スト安定だよな
戦ってて楽しい陽キャ相手だったら3ストでも良いけど戦い方クッソつまんねー陰湿なインキャしかいねーからなクソ雑魚ジャップは


287:
>>281
弾幕キャラ増やしすぎたサークライが悪い
僕のリンクはセーフですか...?


288:
>>276
下手くそはバースト択とかわからんだろうしバースト出来なかったら時間長引くのは当然


326:
>>288
ガチ部屋の2スト主流から見ても3スト長いだろって意味だけど初心者かな?


334:
>>326
ゲームスピード違うのわからない?エアプはforに帰れ


366:
>>334
バーストできないから長いとか言っちゃう雑魚狩り専エアプ君の戦闘力すごい気になる


294:
3ストの専用部屋にガン待ちインクリングが来て地獄だったわ


3:
2のがいいよな


4:
>>3 
うん2の方がいい 
長期戦になればなるほど不利になるし


5:
ワンパ勢には辛いよな


7:
>>5 
ワンパターンではないと思う


6:
ストック制でタイム7分とかはやめろ頼むから


9:
>>6 サドンデス弱いキャラもいるんだよ…


8:
ワンチャンキャラほどキツいんだろうな 
マックやガノンみたいな


12:
>>8 
逆だよ逆 
ちまちま稼ぐタイプだから試合が長ければ長いほどワンチャン狙われる可能性が上がるんだ


13:
>>12 
そりゃおかしい 
ちまちまにしても火力足りなすぎるんじゃないか


24:
>>12 
ワンチャン狙われても3ストックなら問題ないんでねえの?


25:
>>24 
こっちもワンチャン狙えるならな 
ピットは一気にダメージ稼ぐことも早期バーストすることもできねえんだ


10:
たまにタイム制やらされてビビる


11:
3ストの方が実力勝負感ある



21:
3ストが標準じゃないの?


23:
>>21 
forは2ストだった


339:
なぜか大会だと3スト主流になってるよな
対戦数減らすためだろうが


345:
>>339
どういう事?


353:
>>345
今までは2ストで3本先取だったのを3ストで2本先取にしてる感じ
勿論大会によって違うけど


360:
>>353
3スト2戦ってGFとかも?


379:
>>353
前回2スト2本だった大会も今回は3スト2本主流のはずだが
ウメブラもそう、上位は3ストでも3本することがある


371:
いや普通に3スト3先が主流だぞ
日本は昔から2先だから3スト2先だけど


386:
大会で3スト基本になったのはキャラが速くなったからか?


389:
早くなった
タイマン補正でダメージが上がった
これが理由でしょうな


394:
もし大会が3ストじゃなかったらがくとネスの逆転劇が見れなかったんだよな

引用元:http:2ch.sc